CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
キャンペーン好評開催中☆

先日より開催中の

 

12周年キャンペーン星

 

 

絶賛開催中です星

 

絵の応募も早速描きましたー!と

 

ご報告下さった方もいらしゃって

 

子供達も楽しんでくれてる様子で

 

ホッとしています音符

 

絵のお題はフリーなので好きな絵を

 

描いて下さいね!

 

DSC_0602.jpg

 

お店でもこのように

 

子供らしい絵をみんな自由にママ達が

 

お買い物中に書いていて

 

見るとほんわかしますハート

 

この絵は昨日、あいかちゃんが

 

描いてくれました♪

 

沢山のご応募お待ちしております!

 

 

 

さて、ここからは可愛い子供達をご紹介!

 

DSC_0599.jpg

 

かいりちゃんハート

 

「molo」のワンピースで花

 

相変わらず大人っぽくてステキきらきら

 

先日お出かけした時にこのワンピを着た子に

 

出会って、思わずお話が弾んだそうですよ♪

 

嬉しい報告をして下さいました!

 

そして、かいりちゃんからも皆様にご報告ー

 

との事で、かいりちゃんが手に持ってるチラシ

 

6月18日(日)午後2時〜と3時半〜の2回

 

アルプラザ金沢にてバレエの発表会の演目を

 

披露されるそうです。

 

お時間のある方はぜひ見に行ってみて下さいね!

 

かいりちゃん、頑張ってねー!

 

 

 

 

DSC_0567.jpg

 

ことねちゃんハート

 

「Rock your baby」のワンピースで♪

 

今回は看板の前で撮ってみました♪

 

ピンクが映えていい感じハート

 

DSC_0571.jpg

 

運動会のお話など色々とお喋りしてくれました♪

 

可愛いドレス着るの楽しみだね!

 

また近いうちにハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0586.jpg

 

12周年おめでとう!と

 

可愛いお花を持って来てくれた

 

ゆあちゃんハート

 

わーい!!ありがとうハートハート

 

お洋服選ぶのもウキウキで

 

たくさん着てみました♪

 

DSC_0574.jpg

 

「Oobi」のワンピースDocomo80

 

DSC_0575.jpg

 

「mim-pi」Docomo80

 

DSC_0584.jpg

 

こちらも「mim-pi」Docomo80

 

DSC_0579.jpg

 

「Ruffle Butts」Docomo80

 

DSC_0591.jpg

 

そして大人っぽく「molo」

 

どれもこれも似合ってしまってきゃvネコ

 

ゆあちゃんも楽しそうでした!!

 

また可愛いお洋服でお出かけ楽しんでね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0605.jpg

 

にこりちゃんハート

 

「panpantutu」のワンピースで音符

 

にこちゃん、もうすぐお誕生日星

 

大好きなお洋服を選んでました♪

 

DSC_0606.jpg

 

にこにこにこちゃんスマイルsmile

 

パン屋さんのお話も出来て楽しかったです♪

 

ぜひリベンジを!!

 

楽しいお誕生日を過ごしてね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

先日より募集しております

 

こちらのワンピースを着ての撮影会

 

詳しくはこちらのブログへ↓↓↓

 

ソフトクリーム撮影会

 

まだ参加者募集中です。

 

もっと沢山の方にぜひご参加頂きたいので

 

このワンピースお持ちの方

 

ご連絡お待ちしております♪

 

| SUGAR DAYS KIDS | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
12周年キャンペーン☆

SUGAR DAYSは5月28日で

 

12周年を迎える事が出来ました!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

 

今年も12周年キャンペーンを行います星

 

今年は2つの企画をご用意致しました!

 

 

☆期間・・6月3日(土)〜6月30日(金)☆

 

企画その1☆抽選でサイズが選べる福袋をプレゼント!!☆

 

5000円以上お買い上げでワンチャンス!

(お一人様何度でもご応募頂けます。)

 

1等・・・1万円相当の福袋 1名様

 

2等・・・5千円相当の福袋 2名様

 

※抽選は6月末に行い、当選者はブログ・facebookで発表!

 

当選された方には、プレゼントの準備が出来次第

 

ハガキでご連絡致します。

 

 

企画その2☆お絵かきして割引クーポンをGET☆

 

期間中お買い物された方に画用紙をお渡しします。

(お一家族様1枚)

 

その画用紙にお子様がお絵かきをして

 

後日お店に持って来て頂くと

 

5%OFFクーポンをプレゼント!

 

そしてその絵の中から選ばれると

 

何かに採用させて頂きますのでお楽しみに!

 

 

明日(6月3日)よりスタートです。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

先日2日間お休みを頂き、一部店内の改装を

 

行いました!今回も自分たちで大工作業をし

 

壁を作ったり、壁を壊したり

 

色を塗ったり、棚を作ったり。

 

お店も少しだけ広くなりました!!

 

どう変わったか、楽しみにお店に

 

遊びに来て下さいね!

 

 

| お店の事 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy 12th Birthday!!

うっかりしてました!!

 

5月28日はシュガーデイズの誕生日でした!!!

 

おかげ様で12周年を迎える事が出来ましたハート

 

これも日ごろからご愛顧下さる皆様のおかげです!!

 

そんなSUGAR DAYS Birthdayですが・・・

 

5月28日(日)は都合により13時〜の営業となります豚

 

営業時間は普段より短く、ご不便をおかけしますので

 

明日はスペシャルdayと致しまして

 

店内商品ALL5%OFF!!とさせて頂きます。

(SALE品は除きます)

 

明日のみですよーーー!!

 

新入荷アイテムも割引になります。

 

この機会をお見逃しなくーー!!

 

12TH.jpg

 

12周年・・・また何か出来るか今から企画します汗

 

そちらもお楽しみにーー

 

あ!そして5月29日・30日はお休みを頂きます。

 

宜しくお願い致します豚

| お店の事 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

panpantutuより新作が入荷しました!

 

・・・その前に

 

5月28日(日)午後1時より営業

 

5月29日(月)お休み

 

5月30日(火)定休日

 

となります。よろしくお願い致しますうさぎ

 

本題に戻りまして・・・

 

panpantutuよりまたまた可愛い新作が登場しました!

 

まず

 

05181645_591d511d40574.jpg

 

05181645_591d513687ca3.jpg

 

05191344_591e7831423c5.jpg

 

新作キュロット!

 

こちらのデザインは人気のブルマにありましたが

 

今回キュロットとして登場しました!

 

05251449_592670689568c.jpg

 

これは大活躍しそう!

 

 

 

 

 

05191547_591e951cb52f3.jpg

 

05191356_591e7b0fc3c5d.jpg

 

05191404_591e7cc2cbdc2.jpg

 

続いてロンパース

 

1枚でコーディネイトが決まる

 

ちょっとお上品な1着ですハート

 

 

 

 

続いて

 

 

お花いっぱいの付けえりハート

 

コーディネイトに合わせれば

 

グンと華やかさがアップします

 

05251418_592669167b61b.jpg

 

写真はありませんが、パッケージも

 

可愛いので贈り物としてもおススメですプレゼント

 

 

 

週末もたくさんのご来店おまちしております!

 

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SUGAR DAYS KIDS & お休みのお知らせ☆

こんにちは!

 

営業時間の変更&お休みのおしらせ豚

 

5月28日(日) 午後1時より営業

 

5月29日(月) お休み

 

5月30日(火) 定休日

 

となります。よろしくお願い致します。

 

 

 

さて、今日も可愛い子供達のご紹介!

 

 

手前から

 

みやびちゃんハートれいちゃんハートおとはちゃんハート

 

れいちゃんとおとはちゃんは

 

カメラを向けると決まって変顔を披露してくれます汗

 

 

それもご愛嬌ハートわいわいと楽しいです♪

 

3人ともシュガーデイズコーデハート

 

 

ほら!指さしてーー!!

 

いつも仲良しハート

 

また遊ぼうね!ありがとうハート

 

 

 

 

 

ゆいかちゃんDocomo80るかちゃんDocomo80

 

「deux par deux」のお揃いワンピでハート

 

結婚式の帰りに遊びに来てくれました♪

 

2人のツンデレがたまらなく面白くって

 

毎回楽しい時間♪

 

 

お菓子をあげたら、とってもおいしい

 

チーズケーキをくれました♪

 

美味しかったー!!ありがとう!!

 

また遊びに来てツンデレしてね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

しずくちゃんハート

 

「Rock your baby」のアイスクリーム柄トップスで♪

 

このトップス、男の子も女の子も

 

可愛く着られます音符

 

 

しずくちゃん、恥ずかしがり屋さんだけど

 

写真にも応えてくれましたハート

 

また遊びに来てね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

ちなちゃんハート

 

「Ruffle Butts」のワンピースで♪

 

 

「着替えて帰るーー♪」と

 

ノリノリで着替えて帰りました音符

 

カラフルなお洋服がとっても似合うちなちゃん♪

 

SUGAR DAYSの洋服は迷子予防にもなるって

 

教えてくれました手

 

いつもありがとう!また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

あみちゃんハート

 

お姉ちゃん・お兄ちゃんの写真は

 

よく撮ってたんですが、あみちゃんは初登場ハート

 

先日入荷した「Rock your baby」の

 

チュチュ付ロンパースで♪

 

こちらのロンパースは完売致しました!!

 

 

あみちゃんの成長も楽しみですハート

 

お姉ちゃんは今日がお誕生日!

 

お誕生日おめでとうハートハート

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

image1.jpg

 

いろかちゃんハートなぎと君ハート

 

いろちゃんは「Rock your baby」のトップスに

 

「mim-pi」のキュロット

 

なぎと君は「Rock your baby」コーデ♪

 

2人ともニコニコ嬉しそう!

 

可愛いお写真ありがとうハートハート

 

 

 

先日より募集しております

 

 

こちらの「molo」のソフトクリーム柄ワンピでの

 

撮影会♪ご連絡頂いた方にはメール致しましたが

 

届いておりますでしょうか?

 

届いてないよーという方、ご連絡下さいね!

 

そしてこのワンピースをお持ちの方で

 

ご参加いただける方はぜひご連絡下さいませ!!

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/260PAGES | >>