CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 店内☆ | main |
SUGAR DAYS KIDS☆

 

昨年作ったハロウィンの飾りも

 

倉庫からやっと出してきて・・

 

 

かぼちゃもGETしたので一緒に飾りました♪

 

 

右から

 

りあちゃん♡

 

なつこちゃん♡

 

ゆきなちゃん♡

 

 

子供達が並ぶと、カラフルでとっても可愛い〜♡

 

ディスプレイも見て、楽しんで頂ければと

 

思います♪

 

ちなみにりあちゃんは、

 

「panpantutu」のボーダーカーデに

 

「Rock your baby」のチュチュ付レギンス

 

ゆきなちゃんとなつこちゃんは

 

「molo」のワンピースコーデでした♪

 

 

なつこちゃんは、「mim-pi」のワンピでもパチリ☆

 

旅行が楽しみだね!

 

また色々お話、聞かせて下さいね!

 

みんないつもありがとう♡

 

 

 

 

 

よりと君♡

 

「molo」のシャツでかっこよく☆

 

恥ずかしがりながらも

 

ポーズに応えてくれました♡

 

 

ウルトラマンのポーズでも♪

 

これからの時期、シャツを持ってると

 

色々と使えるのでおススメです。

 

えりがあるといつもと雰囲気が変わって

 

いいですよね!

 

うちの息子もここぞ!と言う時は

 

シャツを羽織る事が多いかもしれません。

 

最近はめっきり部活の服装ですが・・・

 

よりと君ありがとう♡

 

 

 

 

 

わかなちゃん♡

 

「molo」のトップスに

 

「panpantutu」のキュロットで♪

 

この日はわかなちゃん、テンションが高く

 

色々とお話してくれましたー!!!

 

めちゃめちゃ嬉しかったです♡

 

 

お友達とお泊り会、楽しかったかな?

 

運転も大丈夫でしたかー?

 

道に迷わなかったかな?

 

また教えて下さい♡いつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

めいちゃん♡

 

「Ruffle Butts」のチュニックで♪

 

妹のゆなちゃんもお揃いにしました♡

 

めいちゃんのツンデレ・・じゃなく

 

ツンツンおままごと。面白かったですwww

 

 

またおままごとの相手に入れてね!

 

また遊びに来てね!いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

みやびちゃん♡

 

「hebe」のブラウスにスカートを

 

合わせてワンピ風に♪

 

今年はチェック柄に注目!

 

知的な印象もプラスされますよ!

 

 

みやびちゃん、ポーズも色々と考えてくれます。

 

遊びたいの我慢して、写真に付き合ってくれて

 

ありがとう☆☆

 

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

あいかちゃん♡

 

お気に入りのお洋服をパパママと一緒に

 

えらんで♪

 

 

「mim-pi」のペンギンは子供達に人気!

 

あいかちゃんのお気に入りにも仲間入りです。

 

今年のコートもいっぱい着てね!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

みおんちゃん♡

 

「Lemon Loves Lime」のトップスに

 

「molo」のアイス柄スカートで

 

スウィーツコーディネイト♡

 

 

妹のあみちゃんは、兄のひかる君が着てた

 

「Lemon Loves Lime」のロンパースで

 

 

ひかる君、一緒に写真撮れなかったけど

 

ちゃんと鏡に写ってました♪

 

また色々お話しようね!

 

いつもありがとう♡

 

 

 

この頃は気温の変化もあるので

 

皆さま風邪などひかないように

 

お気を付け下さいね!

 

私はココ2年ほど風邪ひいていません!

 

みなさま元気に過ごしましょうね!

| SUGAR DAYS KIDS | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugardaysblog.jugem.jp/trackback/1337
トラックバック