CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
<< deux par deux その2☆ | main | RuffleButts入荷☆ >>
panpantutu☆sugar days kids

秋らしくなってきましたね!

 

私は9月からとあるスポーツ教室に

 

週一で通う事になり、筋肉痛と戦いの日々を

 

送っています。運動なんてここ数十年・・・

 

やっていなかったので、日々の運動不足を

 

身をもって実感しています。

 

でも、運動するって気持ちいい!!

 

疲労感は半端ないけど楽しく続けられそうです音符

 

これで体重もぐんぐん落ちたらいいのになぁー涙

 

 

 

 

さて、さて、お店もすっかり秋冬アイテムが

 

並んでいます。ちょこちょこーっと

 

「panpantutu」からは入荷が実は続いております。

 

今日も入荷がある予定です。

 

 

新作のチュチュも入荷しています。

 

秋らしい色合いでちょっと落ち着いたカラーが

 

とっても可愛いですね!

 

 

こちらも新作「oui」(フランス語でウィ)

 

のゴールドロゴがシンプルでおしゃれ♪

 

深い色合いも新鮮です♡

 

 

こちらはシックなコーデ。

 

左のワンピは「deux par deux」

 

右のトップスは「How to kiss a frog」

 

スカートは「mim-pi」

 

派手めのタイツを合わせてもいいですね!

 

秋のおしゃれ、楽しみましょうね!

 

ではここからはかわいい子供達をご紹介♪

 

 

兄 りゅうのすけ君ハート

 

弟 せいしろう君ハート

 

「Rock your baby」のトップスをお揃いで♪

 

 

当店は女の子のイメージが強いですが

 

もちろん男の子もお洋服もあります(笑)

 

我が子も男の子ですし男の子

 

りゅうのすけ君・せいしろう君、

 

かっこいい着こなしありがとう!!

 

パパさん・ママさんもいつも楽しそうに

 

お洋服を選んで頂けてとっても

 

嬉しいです♪いつもありがとうございます星

 

 

 

 

 

姉 みやびちゃんハート

 

妹 おとはちゃんハート

 

みやびちゃんは大好きなペンギンさんの

 

「paper wings」のワンピース

 

おとはちゃんはネコちゃんコーデの

 

「deux par deux」

 

 

ペンギン&キャットポーズ

 

好きな物を身に着けると嬉しくなるよね!

 

いつもありがとう!!

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

 

さくらこちゃんハート

 

「paper wings」のトップスに

 

「deux par deux」のパンツコーデ♪

 

 

お外でキャッキャDocomo80楽しそう!!

 

そして、さくらこちゃんからは

 

ミミさんで撮ったお写真も頂きました♪

 

 

いとこの「れな」ちゃんと一緒にハート

 

「panpantutu」でおそろいコーデです。

 

 

 

どの写真も可愛くって、声が聞こえてきそう!

 

またショップカードに使わせてもらいます♪

 

皆さまもミミさんで撮った

 

シュガーデイズコーデのお写真がありましたら

 

ぜひ送って下さいね!

 

さくらこちゃん、れなちゃん、いつもありがとうハート

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugardaysblog.jugem.jp/trackback/1333
トラックバック