CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
<< mimiフェス☆ | main | mim-pi入荷☆ >>
coming soon!!

先日の土曜日は内灘のスタジオミミさんで

 

コラボイベントを開催してきました♪

 

 

 

この日、1日だけミミさんがシュガーデイズに変身!

 

ミミさんのかわいい空間に並ぶお洋服♪

 

光るヨーヨー釣りも子供達が楽しそうでした!

 

 

子供達の絵も飾りました!

 

 

ヘアアクセサリー作り体験も

 

ママと子供達で一生懸命作っていました♪

 

最後はラッピングもして、皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?

 

また何か色々と企画できたらいいな♪と

 

話しております♪お楽しみに!

 

 

 

さて、今日も可愛い子供達のお写真をご紹介♪

 

 

かい君♡

 

この可愛い笑顔にメロメロです♡♡

 

つかまり立ちも出来るようになって

 

成長が早いなぁ〜

 

 

「How to kiss a frog」のデニムロンパースに

 

「molo」のトップスを合わせて♪

 

男の子も女の子も着られるコーデ。

 

このロンパース、バルーンみたいでとってもCute♡

 

残り1着になってます!!

 

かい君いつもありがとう!

 

今度はお姉ちゃんも一緒に♪

 

 

 

 

ななと君♡

 

「deux par deux」のシャツでかっこよく☆

 

ななと君もにっこりスマイルで

 

めちゃかわ♡でした

 

 

今度ミミさんでお写真撮るそうです♪

 

楽しみですね!またお写真仕上がったら

 

ぜひ見せて下さいね!

 

ありがとうございまーーす♪

 

 

 

 

いずみちゃん♡

 

「molo」の新作☆

 

きのこいっぱいワンピースで♪

 

 

このワンピ、色もすごくいい色♡

 

いずみちゃんも気に入ってくれました♪

 

いずみちゃんファミリーとも沢山お話できて

 

とっても嬉しかったです!

 

またお話できるの楽しみにしてまーす!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

のぞみちゃん♡

 

6歳で身長120cmですが・・・

 

なんとこの着ているお洋服は

 

「molo」の92cm!!

 

 

同じくこちらも92cm

 

着れちゃいました!

 

「molo」のお洋服はお洗濯にも強く

 

全然型崩れもしませんし長ーーく愛用して

 

頂けますよ♪

 

なので最初はワンピとして着て、

 

成長とともにチュニックとして着ることも

 

可能なデザインも!

 

ぜひこの着方、おすすめです!

 

モデルしてくれてありがとねーー!

 

 

 

 

 

めいちゃん♡

 

「mim-pi」のレインコートにもなる

 

こちらの花柄コートに一目ぼれ♡

 

実は同じ柄のワンピも持ってるめいちゃん♡

 

この柄は可愛いよね!私も大好き!

 

 

そして、お友達の

 

るくちゃん♡(右)

 

りこちゃん♡

 

お揃いの「panpantutu」のワンピで♪

 

やっぱりお揃い可愛いですね!

 

 

そしてみんなで集合写真♪

 

右から、りこちゃん♡めいちゃん♡みこちゃん♡

 

るくちゃん♡しもんくん♡

 

 

みんな仲良し♪

 

みんなシュガーデイズコーデ♪

 

また集合写真必ず撮ろうね!!

 

いつもありがとう!!

 

連絡待ってますー!!

 

私も行けるように頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

右から、ゆきや君♡ゆずちゃん♡あおいちゃん♡

 

3人はいとこ同士♪

 

ゆきや君は「molo」コーデ

 

ゆずちゃん、あおいちゃんは「deux par deux」

 

あぁこのワンピやっぱり可愛い!!

 

 

あめちゃん食べてるお姉ちゃんを

 

羨ましそうに見るゆずちゃん♡

 

また帰省の際はぜひお立ち寄り下さいね!

 

いつもありがとうございまーす!

 

 

 

 

 

みんなアルパカーー♪

 

とお写真送って下さいました♪

 

右から、りのはちゃん♡よつばちゃん♡みやびちゃん♡

 

うしろにチラッと写ってるのは

 

もしかしてれんせい君かな?

 

 

みんな「molo」のアルパカ☆

 

かわいくって目立ちまくってた様子♪

 

「molo」はみんなでおそろい率も高く

 

楽しくなるお洋服がいっぱいですよね!

 

お写真もありがとうございまーす!

 

また遊びに来て下さいね!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

夏休みは帰省でお店に顔を出していただける

 

お客様も増え、久しぶりの再会に

 

とっても嬉しくなります♪

 

そう!SUGAR DAYSのお洋服は

 

日本でなかなか手に入らない物ばかり!

 

そんなお洋服達にぜひ出会いに来て下さいね!

 

そしてそしてーーー

 

 

もうすぐオランダより

 

皆さまお待ちかね!の

 

「mim-pi」が到着予定!!

 

毎年恒例。シュガーデイズ夏の風物詩!?の

 

真夏なのにコートも入荷!

 

今期の「mim-pi」も可愛すぎですよーー

 

お楽しみに!

| お店の事 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugardaysblog.jugem.jp/trackback/1321
トラックバック