CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
<< molo入荷☆ | main | moloだらけ☆ >>
molo&How to kiss a frog

先日立て続けに入荷した

 

スウェーデンの「How to kiss a frog」と

 

デンマークの「molo」

 

なんとか店頭に並び終えました!

 

DSC_0942.jpg

 

「molo」は既に完売した商品も出てます

 

でもまだまだ沢山ありますよー!

 

 

 

 

こちら、お客様に送って頂いたお写真

 

image1.jpg

 

じゃーーん!全員「molo」コーデ♪

 

あんじゅちゃんDocomo80たいじゅ君Docomo80じゅなちゃんDocomo80

 

ゆうま君Docomo80たいせい君Docomo80ななかちゃんDocomo80

 

みんな揃うと可愛さもアップします!

 

いやぁーハート嬉しいです!!

 

夏休みは皆さん揃う場面も多いと思いますので

 

かわいいお写真お待ちしております♪

 

どうもありがとう!

 

 

DSC_0929.jpg

 

あいかちゃんハート

 

「How to kiss a frog」のトップスに

 

「panpantutu」のチュチュをコーディネイト♪

 

あいかちゃん、とっても気に入ってくれて

 

このまま着て帰りましたハート

 

DSC_0932.jpg

 

このトップスはピンクとグレーの2色があるので

 

男の子と女の子のお揃いも可能です♪

 

ユニークなデザインでとっても可愛いですよハート

 

あいかちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0938.jpg

 

みやびちゃんハートおとはちゃんハート

 

ママは2日ぶりのご来店ww

 

DSC_0941.jpg

 

みやびちゃんは「How to kiss a frog」の

 

ワンピース♪

 

このワンピは短めにチュニックとしても着られますので

 

長く愛用できます♪

 

とってもステキなワンピースですよ♪

 

DSC_0940.jpg

 

おとはちゃんは「deux par deux」のワンピース♪

 

このワンピもとっても着やすいです♪

 

色がキレイで、夏にぴったり!

 

お店には残り12歳サイズが一点のみ!

 

2人とも夏祭り楽しんでるかな?

 

また遊びに来てね!

 

いつもありがとう!

 

 

 

外はうだるような暑さですが

 

涼しい店内でゆっくりお買い物楽しんで下さいね!

 

| molo【モロ】 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugardaysblog.jugem.jp/trackback/1318
トラックバック