CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 入荷速報! | main | moloとプレゼントラッピング☆ >>
SUGAR DAYS KIDS☆

先日入荷の「molo」など

 

色々とブログでご紹介したい事もあるのですが

 

まずは可愛い子供達のご紹介です!

 

新作の「molo」のお洋服を着てる子も

 

いますので、チェックしてみて下さいね!

 

DSC_0619.jpg

 

みやびちゃんハート

 

「mim-pi」のワンピースで来てくれました♪

 

このワンピース、形がとっても可愛いでしょーDocomo80

 

DSC_0621.jpg

 

みやびちゃんは先日のミミさんとの

 

コラボ撮影会にも参加してくれましたー♪

 

撮影の様子などはまた後日ブログで

 

ご紹介させて頂きますね!

 

みやびちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0623.jpg

 

みなみちゃんハート

 

「molo」のアルパカさんトップスと

 

「Rock your baby」のチュチュ付レギンスで♪

 

ママのお友達と一緒に

 

お買い物を楽しんでくれました♪

 

DSC_0626.jpg

 

にっこり笑顔も最高に可愛かったですハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0646.jpg

 

ちなちゃんハート

 

「molo」大好き!ちなちゃんは

 

入荷のお知らせを見て

 

急いで来てくれました!

 

このワンピースは裾に

 

 

ウサギさんやねずみ君が隠れています

 

見えるかな??

 

DSC_0638.jpg

 

ちなちゃんが持ってるバッグも「molo」の新作!

 

残り1個ですよーーー

 

そして、ちなちゃんからは

 

可愛いお写真を送って頂きましたカメラ

 

19046926_1016388138496325_1.jpg

 

ディズニーにて

 

シュガーデイズコーディネイトで遊びに行ってくれました!

 

19021360_1016388131829659_1.jpg

 

18985409_1016388128496326_9.jpg

 

ブルーのチュチュは、ステラルーちゃんをイメージ。

 

色んな方に気づいてもらえたそうですよ!

 

可愛いお写真もありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0648.jpg

 

右 まいちゃんハート

 

右 あやねちゃんハート

 

2人はお友達同士♪

 

いつも新作が入荷するとチェックしに来てくれます♪

 

DSC_0652.jpg

 

まいちゃんは「deux par deux」

 

あやねちゃんは「molo」のワンピで来てくれました♪

 

2人とも何かがツボだったらしく

 

大笑い!!ばっちりいい笑顔で撮れましたーハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0657.jpg

 

ことねちゃんハート

 

「Rock your baby」のトップスに

 

「molo」の新作デニムで音符

 

ボーイッシュなファッションも可愛いですよね!

 

DSC_0660.jpg

 

このデニムもデザインが凝ってて

 

ひと味違う感じー

 

人気で残りボーイズサイズは3サイズのみ!

 

ベビーサイズはまだ揃ってます。

 

ことねちゃんもミミさんコラボの撮影会に

 

来てくれました♪

 

ことねちゃんいつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0665.jpg

 

お姉ちゃんのきょうこちゃんハート

 

弟のあきのぶ君ハート

 

赤ちゃんのはるま君ハート

 

3姉弟で「hebe」のうさちゃん柄Tをお揃いで♪

 

DSC_0670.jpg

 

3人で着るとますます可愛い!!

 

実はこの日、私も一緒のトップスを着てたんですが

 

写真はNG(笑)なので撮る側に

 

「hebe」のお洋服は着てみると

 

すんごーく肌触りが良く、着心地最高!ですよ!

 

みんないつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0672.jpg

 

あかりちゃんハート

 

あかりちゃんが持ってるこの大きなバッグも

 

「molo」の新作♪

 

しかーし!こちらは完売致しました・・

 

DSC_0673.jpg

 

「panpantutu」のカーディガンに

 

「hebe」のスカートコーデ♪

 

そして靴は左右逆

 

そんなあかりちゃんがとっても可愛いんですDocomo80

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

DSC_0678.jpg

 

ゆいちゃんハート

 

「Lemon Loves Layette」の

 

パンツをコーディネイトして来てくれました♪

 

このパンツ、履くと可愛いし

 

ピマコットンを使っているので

 

肌触りも抜群!

 

DSC_0681.jpg

 

クルンクルンの髪の毛がとっても可愛くって

 

終始ゆいちゃんに釘付けの私でしたハート

 

また遊びに来て下さいね!!

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

DSC_0699.jpg

 

姉 はるひちゃんハート

 

妹 すずちゃんハート

 

「molo」のうさちゃんトップスに

 

「panpantutu」をコーディネイト音符

 

DSC_0702.jpg

 

はるひちゃんは、ボリュームのあるチュチュと合わせて♪

 

DSC_0704.jpg

 

すずちゃんはフリフリブルマと♪

 

可愛い「molo」の新作もGETできて

 

良かったね!

 

また遊びに来てね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0709.jpg

 

じゅなちゃんハート

 

「deux par deux」のセットアップで音符

 

このセットアップ一目ぼれして購入されたんですが

 

買って正解!でしたね!

 

めちゃめちゃ似合ってるーハート

 

DSC_0711.jpg

 

お姉ちゃんとママのお買い物中

 

いい子ちゃんで待っていました♪

 

また遊ぼうね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

20170614_203344.jpg

 

りんかちゃんハート

 

早速「molo」の新作を着たお写真を送って下さいました♪

 

裏切らない可愛さハート

 

20170614_204123.jpg

 

こちらも「molo」の新作トップス

 

バンビちゃんバンビ

 

このトップス、前と後ろの生地が違っていて

 

こだわった1着!

 

20170614_184117.jpg

 

弟のこうき君もナイスポーズ!

 

こちらのトップスも「molo」の新作です。

 

スケボーをしているシルエットで

 

とってもかっこいいデザイン

 

2人とも気に入ってくれた様子で良かったー!

 

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

今回入荷の「molo」は

 

まだまだご紹介していない可愛いのもありますので

 

ぜひチェックしに来て下さいね!

 

12週年キャンペーンも好評開催中!

 

こちらもお見逃しなくー!

 

 

 

 

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugardaysblog.jugem.jp/trackback/1305
トラックバック