CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
panpantutu☆sugar days kids

秋らしくなってきましたね!

 

私は9月からとあるスポーツ教室に

 

週一で通う事になり、筋肉痛と戦いの日々を

 

送っています。運動なんてここ数十年・・・

 

やっていなかったので、日々の運動不足を

 

身をもって実感しています。

 

でも、運動するって気持ちいい!!

 

疲労感は半端ないけど楽しく続けられそうです音符

 

これで体重もぐんぐん落ちたらいいのになぁー涙

 

 

 

 

さて、さて、お店もすっかり秋冬アイテムが

 

並んでいます。ちょこちょこーっと

 

「panpantutu」からは入荷が実は続いております。

 

今日も入荷がある予定です。

 

 

新作のチュチュも入荷しています。

 

秋らしい色合いでちょっと落ち着いたカラーが

 

とっても可愛いですね!

 

 

こちらも新作「oui」(フランス語でウィ)

 

のゴールドロゴがシンプルでおしゃれ♪

 

深い色合いも新鮮です♡

 

 

こちらはシックなコーデ。

 

左のワンピは「deux par deux」

 

右のトップスは「How to kiss a frog」

 

スカートは「mim-pi」

 

派手めのタイツを合わせてもいいですね!

 

秋のおしゃれ、楽しみましょうね!

 

ではここからはかわいい子供達をご紹介♪

 

 

兄 りゅうのすけ君ハート

 

弟 せいしろう君ハート

 

「Rock your baby」のトップスをお揃いで♪

 

 

当店は女の子のイメージが強いですが

 

もちろん男の子もお洋服もあります(笑)

 

我が子も男の子ですし男の子

 

りゅうのすけ君・せいしろう君、

 

かっこいい着こなしありがとう!!

 

パパさん・ママさんもいつも楽しそうに

 

お洋服を選んで頂けてとっても

 

嬉しいです♪いつもありがとうございます星

 

 

 

 

 

姉 みやびちゃんハート

 

妹 おとはちゃんハート

 

みやびちゃんは大好きなペンギンさんの

 

「paper wings」のワンピース

 

おとはちゃんはネコちゃんコーデの

 

「deux par deux」

 

 

ペンギン&キャットポーズ

 

好きな物を身に着けると嬉しくなるよね!

 

いつもありがとう!!

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

 

さくらこちゃんハート

 

「paper wings」のトップスに

 

「deux par deux」のパンツコーデ♪

 

 

お外でキャッキャDocomo80楽しそう!!

 

そして、さくらこちゃんからは

 

ミミさんで撮ったお写真も頂きました♪

 

 

いとこの「れな」ちゃんと一緒にハート

 

「panpantutu」でおそろいコーデです。

 

 

 

どの写真も可愛くって、声が聞こえてきそう!

 

またショップカードに使わせてもらいます♪

 

皆さまもミミさんで撮った

 

シュガーデイズコーデのお写真がありましたら

 

ぜひ送って下さいね!

 

さくらこちゃん、れなちゃん、いつもありがとうハート

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

panpantutuから可愛いアイテムが入荷しています☆

 

2.jpg

 

まず、こちらは親子でお揃いが出来る

 

チュールスカート

 

ママも取り入れやすいカラーですね!

 

 

 

06051700_59350f9777950.jpg

 

こちらはNEWカラーのギフトセット

 

実は少し前に入荷していたのですが、

 

すぐに完売して、今回再入荷です!

 

このギフトセットでしか手に入らない

 

特別なカラーのブルマセットです!

 

 

 

06111156_593cb1788ace3.jpg

 

こちらも前回入荷で即完売したレインポンチョ

 

サイズはSサイズ・Mサイズの2サイズ展開

 

カラーは上の写真のローズと

 

06171443_5944c19b95e65.jpg

 

こちらのラベンダーです。

 

専用のかわいい収納袋もセットになっています♪

 

梅雨のジメジメ気分も可愛いレインコートで

 

楽しく過ごしましょ♪

 

 

 

SALEも好評開催中!

 

まだまだお買い得な商品いっぱい!

 

週末もたくさんのご来店おまちしております!

 

DSC_0880.jpg

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

panpantutuより新作が入荷しました!

 

・・・その前に

 

5月28日(日)午後1時より営業

 

5月29日(月)お休み

 

5月30日(火)定休日

 

となります。よろしくお願い致しますうさぎ

 

本題に戻りまして・・・

 

panpantutuよりまたまた可愛い新作が登場しました!

 

まず

 

05181645_591d511d40574.jpg

 

05181645_591d513687ca3.jpg

 

05191344_591e7831423c5.jpg

 

新作キュロット!

 

こちらのデザインは人気のブルマにありましたが

 

今回キュロットとして登場しました!

 

05251449_592670689568c.jpg

 

これは大活躍しそう!

 

 

 

 

 

05191547_591e951cb52f3.jpg

 

05191356_591e7b0fc3c5d.jpg

 

05191404_591e7cc2cbdc2.jpg

 

続いてロンパース

 

1枚でコーディネイトが決まる

 

ちょっとお上品な1着ですハート

 

 

 

 

続いて

 

 

お花いっぱいの付けえりハート

 

コーディネイトに合わせれば

 

グンと華やかさがアップします

 

05251418_592669167b61b.jpg

 

写真はありませんが、パッケージも

 

可愛いので贈り物としてもおススメですプレゼント

 

 

 

週末もたくさんのご来店おまちしております!

 

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

panpantutuより

 

またまた可愛いアイテムが入荷していますハート

 

3.jpg

 

写真は左下から時計回りに

 

パフスリーブロンパース 3200円+税

 

リボンパレードトップス 2600円+税〜

 

お花のストローハット 2700円+税

 

くしゅくしゅデニムレギンス 2300円+税

 

デニムブルマ 3000円+税

 

この他にも色々と入荷しています♪

 

ギフトにもとても喜ばれますよプレゼント

 

 

 

さて、ここからは今日も可愛い

 

SUGAR DAYS KIDSをご紹介星

 

DSC_0499.jpg

 

くくりちゃんハート

 

panpantutuのトップスに

 

SUGAR DAYSオリジナルスタイコーデ♪

 

DSC_0504.jpg

 

寝起きだったけど写真もばっちり!

 

色白ちゃんで可愛いーーハートハート

 

その白さ分けて欲しい!!!

 

これからも色んな可愛いお洋服を

 

着られるのが楽しみですね!

 

いつもありがとうございまーすハート

 

 

 

 

DSC_0511.jpg

 

まりんちゃんハート

 

「hebe」のチュールスカートとトップスを

 

合わせて♪

 

このお洋服もまりんちゃん、とっても

 

気に入ってくれて、このまま着て帰りました音符

 

DSC_0513.jpg

 

ママとお揃いのお洋服もGETして

 

遠足に行くのがますます楽しみだね!!

 

DSC_0505.jpg

 

こちらはまりんちゃんのお兄ちゃんの

 

みらい君ハートと弟のてんま君ハート

 

遊びに夢中だったので邪魔しないように

 

撮りましたカメラ

 

てんま君の着ているお洋服は

 

みらい君が小さい頃に着ていたお洋服。

 

今は取り扱っていませんがアメリカの

 

メーカーの物です。

 

うちの子も同じの着ていて懐かしかったー!

 

しかもまだキレイきに着ててくれて嬉しいーー!!

 

やっぱりうちの服っていいな(笑)

 

いつもありがとうハート

 

また遊びに来てね!

 

 

 

image1.jpg

 

りこちゃんハート

 

シェリーメイちゃんに「Ruffle Butts」のドレスを

 

着せてハート

 

毎日一緒にドレスを着たシェリーメイちゃん

 

に布団をかけて一緒に寝ているそうです♪

 

可愛いーハート

 

IMG_0147.jpg

 

先日ご紹介したミミさんのお写真で着ている

 

「molo」のお洋服。

 

お姉ちゃんのおさがりを

 

妹のみそらちゃんが着ているのですが

 

新しく購入して頂いたアルパカの

 

お洋服と並んでもお分かりのように

 

全然色あせも型崩れもしていません!

 

りこちゃんもずーっとこの「molo」の

 

お洋服が大好きで愛用してくれてて

 

周りからもとても評判が良かったそうですハート

 

新しいアルパカのお洋服もお気に入りに

 

仲間入りして長く着てね!

 

とっても素敵なお写真ありがとうございます!!

 

 

 

 

2.jpg

 

もとのちゃんハートなりたか君ハート

 

お揃いの「hebe」のうさぎちゃんで♪

 

ママからもこのお洋服買って良かったー!

 

と言って頂けましたハートハートハート

 

1.jpg

 

もとのちゃんとなりたか君も

 

お揃いが好きみたい♪

 

いつもありがとうハート

 

またいっぱいお喋りしようね!

 

 

 

これからも可愛いお洋服を

 

皆さまにお届けしますね!!

 

最近また新しく取扱いが決まった

 

メーカーも♪♪前から取り扱いたかったので

 

とても嬉しいです♪

 

皆さまも楽しみにしていて下さいね!

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

昨日「panpantutu」が入荷しました!

 

色々入荷した中から

 

新作のワンピースとロンパースをご紹介星

 

2.jpg

 

3.jpg

 

ボーダー柄とチュール・リボンがいっぱい

 

散りばめられたキュートなデザイン♪

 

姉妹でお揃いもできますね!

 

ロンパースは80・90cm

 

ワンピースは90cm〜130cmまでございます。

 

フレンチスリーブなので下に長袖を着て

 

今から着られますよ♪

 

 

 

 

先日入荷の「hebe」にもお揃いコーデが

 

できる物もありますsmile

 

image1.jpg

 

動物柄でリンクコーデはいかが?

 

同じ柄でお揃いできる物もありますよぱんだ

 

1点しかないサイズもございますので

 

お早目に〜

 

hebe_ss17_47.jpg

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

panpantutuより色々と入荷がありました星

 

DSC_1459.jpg

 

panpantutuコーナーも春色です♪

 

その中でも最新作!

 

pa.jpg

 

チュールリボンシリーズより

 

スウェットが登場しましたー!

 

普通のスウェット生地より薄く、

 

ちょうど良い軽やかさの生地です。

 

ストレッチも効いているので

 

着心地も良く、これからの季節

 

大活躍の予感♪

 

サイズは80cm〜130cmまでで

 

価格は

 

80cm〜100cm  3300円+税

 

110〜130cm  3500円+税

 

です。気になる方はお早目にっハート

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu&ヘアアクセサリー入荷☆

今日はすごい風で12月とは思えない

 

あたたかい日でした。

 

明日からまた気温もグンと下がるらしいので

 

皆様体調崩さないように気を付けましょうね!

 

さて、プチプレゼントとしても好評の

 

SUGAR DAYSオリジナルの

 

ヘアアクセサリーが沢山揃いました!

 

1.jpg

 

価格も400円(税抜)〜と

 

リーズナブルなので、ちょっとした

 

贈り物にもぴったりです。

 

そして、panpantutuからも入荷がありました!

 

image2.jpg

 

左上から

 

09201731_57e0f3cf96cb8.jpg

 

お花とリボンのチュニックベストリボン

 

裏地もふんわり柔らかくて

 

寒い時期にぴったり!

 

3600円+税

 

 

 

10241023_580d62806aa89.jpg

 

同じくあったかアイテムのレギンス

 

こちらも裏起毛でフワフワな肌触りハート

 

「こんなレギンスが欲しかった!」

 

と好評のアイテムです。

 

2300円+税〜

 

 

 

10171422_580460259f2f9.jpg

 

こちらはリバーシブルスカート

 

可愛いリボン柄と、

 

落ち着いたシックなラベンダー色

 

ほどよいボリュームですリボン

 

3600円+税〜

 

 

 

12081338_5848e3c3a232b.jpg

 

こちらはボリュームたっぷりの

 

リバーシブルチュチュ

 

 

ボルドー×ローズの高級感がある色合いバラ

 

お姫様みたいなスカートが欲しい!

 

というお子様のプレゼントにいかがですか?

 

4700円+税〜

 

この他にもチュチュなど沢山揃っています♪

 

 

 

明日から3連休!!

 

子供達も明日から冬休みの子が多いのでは?

 

子供達が待ちに待ったクリスマスも目前!!

 

子供に戻りたーーーい!!

 

3連休は子供達にささやかな

 

クリスマスプレゼントも用意して

 

お待ちしておりますクリスマス

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu入荷☆

先日、panpantutuから色々と入荷がありました♪

 

DSC_1098.jpg

 

プレゼントにもぴったりのアイテムが沢山!!

 

写真は一部です。

 

本当に沢山のアイテムがありますので

 

選ぶのがとても楽しいですよ♪

 

入荷した中から、新作アイテムをご紹介しますハート

 

09201712_57e0ef582b130.jpg

 

お花とリボンのチュニックベスト

 

横にジップが付いていて、着せるのも楽チン♪

 

09201755_57e0f967d825e.jpg

 

写真のようにぴったりサイズで着るのも

 

もちろん良いですが、少し大き目を

 

チュニック風に着てもかわいいと思いますハート

 

サイズ・・・S・M・L

(Mサイズ SOLDOUT...)

 

価格・・・3600円+税

 

 

 

 

 

61842-1.jpg

 

タータンチェックのチュチュから

 

新色のベリーピンクが期間限定で登場!

 

61842-10.jpg

 

落ち着いた可愛い色合いで

 

色んなコーディネイトに活躍しそう!

 

サイズ・・・S・M・L

(Mサイズ SOLDOUT...)

 

価格・・・4100円+税〜

 

 

 

 

11071513_58201b957c35b.jpg

 

新作のタイツ♪

 

リボンとドットの甘いデザインが

 

panpantutuらしいデザインケーキ

 

くつを履いたようなデザインもとっても可愛いですね!

 

 

サイズ展開も増えました!

 

サイズ・・・S(85)・M(95)・L(105)・XL(120)

 

価格・・・1000円+税

 

 

 

 

11241112_58364c967603c.jpg

 

プレゼントにもぴったりの

 

かわいい靴下が特製BOXに入った

 

くつしたセットがリニューアルして復活!

 

ちゃんとすべり止めもついているので

 

小さなお子様にも安心です♪

 

サイズ・・・S(9〜12cm)・M(12〜15cm)

 

価格・・・2700円+税

 

 

 

他にも可愛いアイテムがずらりと

 

お店に並んでおりますので、

 

ぜひご覧になってくださいね!

 

クリスマスプレゼントも増えて来て

 

昨日もラッピング日和でしたプレゼント

 

みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら

 

可愛くお包みしますハート

 

今日は、出荷日和です。

 

全国にむけてSUGAR DAYSのお洋服が

 

発送されています♪

 

お手元に届くのを楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutuとニット帽☆

今日は、panpantutuより入荷がありました♪

 

09231447_57e4c1d71d627.jpg

 

チュールリボントップ・ジュエリーの

 

ニューカラーが登場ですハート

 

09231446_57e4c1c79b1e0.jpg

 

女の子らしい可愛い色ですハート

 

この他にも

 

09101242_57d3813f5ee12.jpg

 

前回の入荷後すぐに完売した

 

ポンチョも全色再入荷しました♪

 

09101158_57d376ce41038.jpg

 

09101152_57d3755c932dc.jpg

 

出産のお祝いにも喜ばれていますプレゼント

 

 

あと、こちらはSUGAR DAYSオリジナル商品

 

DSC_0532.jpg

 

ニット帽、3種類作りました〜

 

ちょっとシックなカラーも取り入れてみました♪

 

こちらもプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 

最近は、雨の日が多くて

 

なかなか芋ほり大会の日程が決まりません・・・

 

とっても嬉しい事に、今年も

 

沢山の参加希望の方がいらっしゃいました!

 

なので参加の申し込みを締め切らせて頂きます。

 

今週末も予報が雨なので

 

来週の3連休に晴れればできるかな?

 

楽しみです動物

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu&paper wings

昨日は「panpantutu」より新作の入荷も

 

ありました♪

 

09101152_57d3755c932dc.jpg

 

毎年人気のポンチョがリニューアル!

 

大きなリボンがついて、とっても可愛いデザインハート

 

カラーはグレーと

 

09101158_57d376ce41038.jpg

 

ブルーと

 

09101242_57d3813f5ee12.jpg

 

パープルの3色です。

 

09141128_57d8b5d0b346f.jpg

 

フードにもたくさんポンポンがついていて

 

ラブリーハート

 

ポンチョの他にも

 

09071729_57cfcfe0c1f33.jpg

 

新しいビブも仲間入り♪

 

09071611_57cfbdba8c974.jpg

 

出産のお祝いにもぴったりですね!!

 

 

 

 

先日入荷の「paper wings」も好評です♪

 

7.jpg

 

6.jpg

 

5.jpg

 

4.jpg

 

写真は一部です。

 

「paper wings」は、「スターウオーズ」や「ムーランルージュ」

 

などの映画の衣装などをてがけていた

 

デザイナー2人が立ち上げたブランドで、

 

オーガニックコットンを使用し、

 

伸縮性があり、子供達が活動しやすく、

 

デザイン性に優れたお洋服が特徴です。

 

さすがだなぁ〜と思わせるデザインの

 

お洋服です。現在、日本ではなかなか

 

手に取れないブランドですので

 

一見の価値あり!ですよ

| panpantutu【パンパンチュチュ】 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>