CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ソフトクリーム撮影会☆

先日、内灘のフォトスタジオ

 

「スタジオミミ」さんとのコラボ企画で

 

撮影会を行いました♪

 

ミミさんと打ち合わせの中で

 

好きなお洋服を着て撮るのが一番いいね!

 

と考えが一致し、写真の雰囲気など考えて

 

ピーン!とひらめいたのが

 

みんな同じ「molo」のソフトクリーム柄ワンピを着て

 

撮るのっていいんじゃない!?

 

それ!やってみよう!

 

と言う事で、moloのソフトクリーム柄ワンピを

 

ご購入されていた方で参加して頂ける方を募集していました。

 

当日都合が合わず参加出来なかった方が

 

いらっしゃったのがとても残念でしたが

 

お天気にも恵まれ、とても楽しい撮影となりました!

 

3.jpg

 

異年齢でみんな初めて顔を合わせたのですが

 

お姉さん方が小さい子をフォローしてくれて

 

この通り♪

 

めちゃめちゃ可愛いハート

 

小道具などはうちとミミさんと持ち寄り

 

好きな物も似ているので雰囲気ばっちり!

 

2.jpg

 

みんな同じお洋服を着ているってのも

 

統一感が生まれて良かったです♪

 

1.jpg

 

↑こちらは撮影風景

 

途中一人ずつや家族で写真を撮ったり

 

皆さん楽しんで頂けましたハート

 

image1.jpg

 

また他にも色々企画して行きたいと思っています♪

 

お楽しみに!!

| お店の事 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
12周年キャンペーン☆

SUGAR DAYSは5月28日で

 

12周年を迎える事が出来ました!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

 

今年も12周年キャンペーンを行います星

 

今年は2つの企画をご用意致しました!

 

 

☆期間・・6月3日(土)〜6月30日(金)☆

 

企画その1☆抽選でサイズが選べる福袋をプレゼント!!☆

 

5000円以上お買い上げでワンチャンス!

(お一人様何度でもご応募頂けます。)

 

1等・・・1万円相当の福袋 1名様

 

2等・・・5千円相当の福袋 2名様

 

※抽選は6月末に行い、当選者はブログ・facebookで発表!

 

当選された方には、プレゼントの準備が出来次第

 

ハガキでご連絡致します。

 

 

企画その2☆お絵かきして割引クーポンをGET☆

 

期間中お買い物された方に画用紙をお渡しします。

(お一家族様1枚)

 

その画用紙にお子様がお絵かきをして

 

後日お店に持って来て頂くと

 

5%OFFクーポンをプレゼント!

 

そしてその絵の中から選ばれると

 

何かに採用させて頂きますのでお楽しみに!

 

 

明日(6月3日)よりスタートです。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

先日2日間お休みを頂き、一部店内の改装を

 

行いました!今回も自分たちで大工作業をし

 

壁を作ったり、壁を壊したり

 

色を塗ったり、棚を作ったり。

 

お店も少しだけ広くなりました!!

 

どう変わったか、楽しみにお店に

 

遊びに来て下さいね!

 

 

| お店の事 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy 12th Birthday!!

うっかりしてました!!

 

5月28日はシュガーデイズの誕生日でした!!!

 

おかげ様で12周年を迎える事が出来ましたハート

 

これも日ごろからご愛顧下さる皆様のおかげです!!

 

そんなSUGAR DAYS Birthdayですが・・・

 

5月28日(日)は都合により13時〜の営業となります豚

 

営業時間は普段より短く、ご不便をおかけしますので

 

明日はスペシャルdayと致しまして

 

店内商品ALL5%OFF!!とさせて頂きます。

(SALE品は除きます)

 

明日のみですよーーー!!

 

新入荷アイテムも割引になります。

 

この機会をお見逃しなくーー!!

 

12TH.jpg

 

12周年・・・また何か出来るか今から企画します汗

 

そちらもお楽しみにーー

 

あ!そして5月29日・30日はお休みを頂きます。

 

宜しくお願い致します豚

| お店の事 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
mimiさんと☆

昨日はいつもお世話になっている

 

内灘のフォトスタジオ

 

スタジオミミさんとミーティング♪

 

「ピクニックしてるみたいな写真が撮りたいー」

 

と話すと、ミミさんも

 

「私も同じ事思ってたーー!!」

 

と以心伝心してました音符

 

まだ日時など細かな事は決まっていませんが

 

SS17-look-book-images0123.jpg

 

この「molo」のソフトクリーム柄ワンピが

 

イメージにぴったりなので

 

このお洋服をお買い上げされた方

(すでにこのワンピは完売しています)

 

集合して撮ってみるってどうでしょう?

 

みんな同じ服着てるって面白そう!!

 

なーんて考えています。

 

日時や条件が合えばですが

 

このワンピお持ちの方、ご連絡お待ちしていますソフトクリーム

 

ご連絡はメールで

 

info@sugardays.jp

 

までお願い致します星

| お店の事 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ゴールデンウィークは☆

明日からゴールデンウィークですね!

 

当店は5月2日(火)のみお休みとなります。

 

連休中は遠方からのお客様とも

 

お会い出来る事が多いので

 

楽しみにしております♪♪

 

最近はゴールデンウィークにむけて

 

お洋服を選びに来られる方も多く

 

色んなお客様との会話がとても楽しい毎日ですハート

 

先日は初めてお越し下さったお客様と

 

色々お話できたのですが、

 

「インポートだから高いのかと思ってたけど

 

そうじゃないんですね!」

 

と仰って下さいました。

 

そうなんです!!イメージは高そう・・・と

 

思われると思いますが、そこは私達も皆様に

 

喜んで頂くために頑張っています!

 

間に卸業者が入っていない事もありますが

 

私達夫婦でこじんまりと

 

身を削ってやっております豚

 

脂肪も削れればいいのに・・・・

 

他にも「やっぱり海外のお洋服はデザインや

 

色使いが違う!!」

 

「なかな売っていない物ばかりあるので嬉しい」

 

とのお声も頂き、「私達の思いが通じたー!!」

 

とすごーく嬉しくなりましたハート

 

いつも皆様に励まされ、これからも

 

どんどん可愛い物を皆様にお届けできるように

 

頑張ります手

 

初めて来られる方は

 

ちょっと入るの緊張するなぁ〜

 

と思われるかもしれませんが、

 

一歩SUGAR DAYSに足を踏み入れて頂けると

 

きっと新しい出会いがあると思いますハート

 

私達もごくごく普通の人です。ちょっと

 

人見知りな部分もありますが

 

色々話しかけて下さいね!

 

場所はちょっぴり分かりにくいですので

 

こちらの地図をご参考に!

 

http://www.sugardays.jp/access.html

 

時々カーナビで来ると、山奥に連れて行かれますので

 

ご注意下さい。googleマップや携帯の地図で

 

来られると確実だと思います。

 

道に迷った際はお気軽にお電話下さいね!

 

 

 

なんだか語ってしまいましたが

 

「panpantutu」より新作なども入荷してます!

 

5.jpg

 

写真の他にも色々ございます。

 

4.jpg

 

色々と選ぶのが楽しい店内です♪

 

ぜひお立ち寄りくださいね!

| お店の事 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
春爛漫

桜も満開になり、春が来たー!

 

と心も踊る季節になりましたね!

 

皆さま、お花見は行かれましたか?

 

我が家は息子が中学生になり

 

新しい生活がスタートしました!!

 

毎日ヘトヘトで帰ってきますが、

 

とっても楽しい様子で、学校の話を聞くのが

 

とっても楽しみな毎日です♪

 

 

 

さて、お店も春いっぱい!!

 

先日は「panpantutu」から

 

今年も可愛い帽子達が入荷しました!

 

DSC_0319.jpg

 

こちらは毎年人気のストローハットハート

 

そして、

 

DSC_0317.jpg

 

こちらはリバーシブルチューリップハットです。

 

コサージュは別売りです。

 

 

こちらがコサージュ。クリップタイプなので

 

ヘアアクセサリーとしても使えますハート

 

チューリップハットには

 

コサージュをつけれるようになっているので

 

つけると華やかになりますよ♪

 

DSC_0318.jpg

 

上のピンクの帽子のもう一面は

 

ドット柄ですハート

 

 

 

DSC_0315.jpg

 

ブルーも爽やかー

 

DSC_0316.jpg

 

ストライプとデニムのリバーシブルです。

 

これから紫外線も多くなるので

 

帽子はお出かけには必需品ですよ手

 

 

 

image1.jpg

 

オーストラリアの「paper wings」

 

ラトビアの「hebe」

 

アメリカの「Lemon Loves Lime」

 

など、夏にむけて半袖トップスも

 

色々入荷しています。写真はほんの一部ですが

 

どれもこれもこだわりのある物です。

 

 

 

 

tn_1200_12ad7f1a3638cd19dea.jpg

 

「Lemon Loves Lime」からは

 

とっても可愛いおくるみも入荷しています。

 

フリルたっぷりのラウンド型のおくるみは

 

最上級コットン「ピマコットン」を

 

仕様してとっても優しい肌触りです。

 

tn_1200_11bd76ef5de30ed5af8.jpg

 

カラーはピンクとホワイト

 

御出産のお祝いにも喜ばれますよ!

 

他にも色々とご紹介したい物が沢山ありますが

 

今日はこの辺で・・・

 

ホームページにも徐々にアップしていきますので

 

チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| お店の事 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
New shop card☆

1.jpg

 

新しいショップカードが出来上がりました!

 

今回もSUGAR DAYSコーデで撮った

 

スタジオミミさんのお写真を採用させて頂きました♪

 

データーお持ちの方はぜひお店まで

 

持って来て下さいね!

 

今回も可愛いお写真ばかりハート

 

みなさんありがとうございまーすチュ

 

 

 

さて、この頃は春休みに入って

 

帰省される方も多く

 

遠方から来られる方も増えてきました!

 

帰省してすぐその足で来ましたー!!と

 

言ってくれる方や、

 

やっぱりここに来ないと買えないからー!

 

と喜んで下さる方。

 

昨日はイタリア在住の方がずっと来てみたかったんです!

 

と、お立ち寄り頂いたり

 

色んな方に出会えてとても嬉しいですハート

 

hebe2.jpg

 

先日入荷の「hebe」も好評です♪

 

世界一美しい国で作られたお洋服キラキラ

 

とてもステキですよ♪

 

男女お揃いできる物もありますので

 

気になる方はお早めに!

| お店の事 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひなまつり☆

今日は3月3日。ひなまつりですね!

 

そんなひなまつりにぴったりの

 

1.jpg

 

可愛いヘアアクセサリーがいっぱい入荷音符

 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ

 

このヘアアクセサリーはSUGAR DAYSオリジナルです。

 

一つ一つ丁寧に作っているので

 

リピーターも多いんです!

 

ヘアアクセは400円(税抜)〜ございますリボン

 

そして、今日3月3日は

 

みみの日!!!

 

と言う事で、先日お客様から頂いた

 

内灘の「スタジオミミ」さんのお写真を

 

ご紹介しますハート

 

 

まおちゃんハート

 

ピンクのボリュームあるドレスは

 

今は取り扱っていませんが

 

香港のメーカーの物

 

 

真っ白なドレスで♪

 

こちらは「Ruffle Butts」のドレス♪

 

ふんわり柔らかい印象が

 

まおちゃんにぴったりのステキなお写真ハート

 

ママさんもステキな写真に

 

喜んでいましたーゆう★

 

 

 

 

続いて、4人兄妹で♪

 

右から、あかりちゃん・ちあきちゃん

 

ゆきや君・なおき君

 

「Paper wings」「Rock your baby」「molo」

 

コーディネイトです♪

 

いつも元気いっぱいの子供達の

 

自然な感じがすごくいい感じー!

 

 

1歳のお誕生日でちあきちゃんのワンショット

 

白バックに白のお洋服もいいですねー!

 

お洋服は「Lemon Loves Layette」

 

どのお写真も可愛くって好きですハート

 

 

 

頂いたお写真は、お店のホームページや

 

ショップカードに使わせて頂いております。

 

現在、ショップカード作成中!

 

 

 

ミミさんとはご縁があって、以前からも

 

イベントなど一緒にさせて頂いたり♪

 

今後も一緒にコラボ予定があります。

 

とってもステキなフォトスタジオなので

 

とってもおすすめですよ♪

 

 

 

 

| お店の事 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お休みのお知らせ☆

2月13日(月)〜15日(水)の3日間

 

都合によりお休みを頂きます。

 

宜しくお願い致します豚

 

 

今日もチラチラと雪が降る寒い1日でしたね!

 

それでも春物は人気で、

 

春が待ち遠しいですバラ

 

DSC_0047.jpg

 

写真はアメリカの「Lemon Loves Lime」のトップス

 

気球が刺繍してあり、とても手の込んだデザインです。

 

このメーカーも日本では当店でしか

 

手に入りませんよー

 

しかもメーカー直接取引なので

 

お値段もアメリカで買うのと

 

変わらないお値段でご提供しています。

 

他の海外メーカーのお洋服もそうですが、

 

日本でなかなか手に入らない物を

 

現地の価格でご提供する事を

 

私達は大切に考えています!!

 

皆さんに喜んで頂けると嬉しいですハート

 

では、週末も沢山のご来店おまちしております!

 

 

 

 

 

| お店の事 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
RYBアップしました〜☆

年末に入荷していた

 

オーストラリアのメーカー

 

「Rock your baby」の春夏アイテムを

 

ネットショップにアップしました!

 

ホームページはコチラから↓↓

 

SUGAR DAYS HP

 

ryb.jpg

 

ホームページもリニューアルして

 

さぁ!商品をじゃんじゃんアップするぞーー!

 

との意気込みもどこへやら・・・

 

今年は!今年こそは!!と思っております・・・

 

 

 

さて、SUGAR DAYSオリジナルの

 

スタイ&お着替えbagが色々入荷しました!

 

DSC_1443.jpg

 

DSC_1441.jpg

 

お着替えbagは裏地もしっかりついていて

 

とっても丈夫な作りです♪

 

スタイもどれも可愛いですよ星

 

プレゼントにも喜ばれる事まちがいなし!です音符

 

 

 

先日入荷の「molo」もご好評頂き

 

特にアルパカさんが人気矢印上

 

DSC_1448.jpg

 

写真はbabyちゃんスタイルハート

 

パーカー&トップスは「molo」

 

ブルマは「panpantutu」です。

 

DSC_1449.jpg

 

にっこり笑顔のアルパカちゃんがいっぱい!

 

意外と?パパ受けがいいんです♪

 

アルパカちゃんにこれ着て会いに行ったら

 

注目されそうですね!

 

 

 

 

| お店の事 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/39PAGES | >>