CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
hebe入荷☆

昨日。ラトビアより

 

「hebe」が入荷しました♪

 

ラトビアは「世界一美しい国」

 

とも呼ばれるとてもステキな国。

 

ラトビアの方も優しくてステキです♡

 

そんなステキな国から来たお洋服は

 

洗練されたデザインと質もとっても良いんです!

 

 

サイズはベビーから大人が着れそうなサイズまで

 

幅広くあり、男の子・女の子の

 

お揃いも出来ちゃいますよ♪

 

 

そんなステキなお洋服にぜひ

 

出会いに来て下さいね!

 

日本ではもちろん当店のみが

 

取扱店です♡

| hebe | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
hebe入荷☆☆

ラトビアより「hebe」が昨日入荷しました!

 

今回はうさぎちゃんコレクションが

 

とっても可愛いので

 

こちらでも取り急ぎご紹介しますね!

 

2.jpg

 

こちらはワンピース

 

肩のフリルが個性的でとっても可愛いですハート

 

image1.jpg

 

こちらはTシャツ

 

男女お揃いも出来るデザインなので

 

女の子は「deux par deux」

 

男の子は「molo」のパンツで

 

コーディネイトしてみました♪

 

オーガニックコットン使用でとても柔らかく

 

肌触りも抜群ですハート

 

この他にもレギンスと、レースのスカートが入荷しています。

 

スカートはもしかするともしかしたら

 

ママも履けるかなーー?というサイズもございます。

 

まだサイズが揃ってる??今がチャンスですよハート

| hebe | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
hebe入荷☆

世界一美しい国と言われている

 

「ラトビア」より「hebe」が入荷しました!

 

昨年の秋から新しく取扱を始めたのですが、

 

質も良く、洗練されたデザインで

 

とてもご好評頂いております。

 

 

今回もステキなお洋服ばかり!!

 

男の子も女の子もあります♡

 

各1点ずつのサイズもございますので

 

気になる方はお早めに!!!

| hebe | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「hebe」あったかアイテム☆

11月に入り、寒〜くなってきましたね

 

昨日は雨にまじって

 

あられも降っていました雪

 

お店ではあったかアイテムが人気です。

 

その中から、今日は先週入荷した

 

「hebe」のあったかアイテムをご紹介します。

 

 

まず、写真左上の

 

DSC_0817.jpg

 

うさぎちゃんスウェットうさぎ

 

裏起毛でとってもあたたかく

 

生地もフワッと軽く、とても着心地が良いです。

 

こちらはママが着られるサイズもあって

 

お子様とおそろいでご購入される方も

 

いらっしゃいました。

 

サイズ・・・86/92・98/104・110/116・122/128・134/140・146/152cm

(86/92・122/128・146/152cm  soldout...)

 

価格・・・4800円+税

 

 

 

 

DSC_0819.jpg

 

ニットレギンス

 

うさぎ柄スウェットと一緒にコーデしても

 

とっても可愛いです♪

 

↓この写真のようにDocomo80

 

1.jpg

 

DSC_0820.jpg

 

ピンクとグレーが入り混じった糸で

 

編まれているので

 

デザイン性のあるレギンスです。

 

サイズ・・・62/68・74/80・86/92・98/104・110/116・122/128cm

(86/92・98/104・122/128cm  soldout...)

 

価格・・・4600円+税

 

 

 

 

 

DSC_0818.jpg

 

こちらも裏起毛のスウェット

 

こちらは男の子に人気!

 

軽くて肌触りも抜群なので、

 

手に取って頂くときっと感動して頂けると思います。

 

サイズ・・・86/92・98/104・110/116・122/128・134/140・146/152cm

(98/104・110/116・122/128・134/140cm  soldout...)

 

価格・・・4800円+税

 

 

「hebe」のお洋服は表記より大き目です。

 

サイズ切れもかなり出て来ておりますが、

 

他にも可愛い物もございますのでぜひ♪

 

気になるものがございましたら、

 

お気軽にご連絡下さいねハート

 

インポートのお洋服は一期一会!

 

もう2度と出会えないアイテムばかりなので

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

さぁ!今日も可愛い子供達をご紹介します♪

 

DSC_0811.jpg

 

さきねちゃんハート

 

「panpantutu」のワンピースで

 

とっても可愛い笑顔ハート

 

DSC_0810.jpg

 

可愛いコートもGET!できて

 

冬の楽しみもいっぱい!だね♪

 

いつもありがとーー!

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

DSC_0808.jpg

 

姉 じゅりちゃんハート

 

妹 になちゃんハート

 

「molo」のワンピでおそろいコーデ♪

 

小物使いも上手でおしゃれ〜

 

DSC_0805.jpg

 

入学準備も楽しみましょうね!

 

2人の成長も楽しみですハート

 

いつもありがとうございまーーすDocomo80

 

 

| hebe | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
new取り扱いブランド「Hebe」入荷☆

今日は、新しく取扱いをすることになった

 

ラトビアのブランド

 

「Hebe」(へべ)のお洋服が入荷しました♪

 

このブランドとの出会いは、

 

「ぜひHebeのお洋服を!」と

 

メーカーから直接連絡を頂いた事がきっかけでした。

 

遠い国から、こんな小さなお店を見つけてくれて

 

出会いに感謝です星

 

まず、ラトビアってどこ?と思いますよね

 

ラトビアは、バルト三国の一つで

 

北ヨーロッパにある国です。

 

c3a0de8098040d0e48436141d690173d.jpg

 

「世界で最も美しい国」に選ばれる

 

とても美しい所

 

4.jpg

 

こんな素敵なところで作られるお洋服だから

 

ステキに決まっています!

 

3.jpg

 

男の子も女の子も着られるデザインの物もあり

 

素材にもこだわったお洋服です。

 

5.jpg

 

洗練されたデザインのお洋服をぜひ♪

| hebe | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |