CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
PAPER WINGS☆

本日は

 

先日オーストラリアから入荷した

 

「paper wings」のご紹介をします音符

 

サイズ抜けがかなりでております。

 

そして写真とても多いので

 

ざっとご紹介しますね!

 

お値段・サイズなどはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

最後までゆっくり見て頂けると嬉しいです♪

 

 

 

まずは男の子から男の子

 

NO.1

 

b lookbook 2-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらウサギ柄トップスが入荷しています。

 

ウサギがなにやら計算問題を解いています。

 

この式わかる方いますかね?

 

 

 

NO.2

 

b lookbook 14-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはスウェットトップが入荷してます。

 

ライオンがガオー!!っと

 

迫力満点!

 

 

 

 

NO.3

 

b lookbook 20-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらもトップスが入荷

 

稲妻に逆さまになった森がデザイン

 

されています。

 

ビビットなピンク色がポイントに

 

なっているかっこいいデザイン!

 

 

 

 

NO.4

 

b lookbook 23-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはパーカーが入荷しています。

 

このパーカーはリバーシブル!

 

裏はシンプルに黒ですが、

 

腕の所に稲妻の刺繍がはいっています。

 

両面使えるので2度おいしいですね!

 

 

 

 

NO.5

 

b lookbook 24-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはジャケットが入荷しています。

 

NO.3のTシャツと同じデザインですが

 

こちらのジャケットの方が派手ですよ

 

20171103_103633.jpg

 

先日送って頂いたこうき君の写真

 

柄が良く見えて参考になりまーす!

 

こちらのジャケット

 

のこり1着のみとなりました!

 

 

 

 

NO.6

 

b lookbook 25-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはパンツが入荷

 

赤いシンプルなパンツ?とおもいきや

 

両サイドに稲妻のデザインが星

 

女の子にもおすすめです。

 

 

 

 

NO.7

 

bw17ab0080_f-cr-1100x1650.jpg

 

リュック

 

こちらも稲妻のデザイン

 

とっても大きいので小学生くらいの

 

お子様にもぜひ!

 

たくさん入るので遠足におやついっぱい

 

持っていけますよ!

 

こちらも残り1個です!

 

 

 

 

NO.8

 

lb lookbook 1-cr-1100x1650.jpg

 

ここからはベビーボーイのお洋服

 

トップスもパンツも両方入荷しています。

 

トップスは遊び心があるデザイン♪

 

パンツはゆったりシルエットで

 

おむつの赤ちゃんにぴったり!

 

 

 

 

NO.9

 

lb lookbook 4-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはトップスが入荷しています。

 

星と稲妻がデザインされたラグランTシャツ

 

色んなコーディネイトにも活躍しそう!

 

 

 

 

NO.10

 

lb lookbook 6-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはスウェットトップとNO.8のパンツコーデ

 

トップスのポケットのデザインがこれまた可愛いハート

 

上下合わせるとおしゃれ度UPですね!

 

 

 

 

NO.11

 

lb lookbook 19-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはパーカーが入荷

 

こちらのパーカーもリバーシブル

 

表はかわいいクマさん柄

 

裏は森のイラストで

 

表裏合わせて森のくまさん!

 

 

 

NO.12

 

lb lookbook 22-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはパンツが入荷しています。

 

 

ひざにバッテンがデザインされています

 

赤いパンツは男の子も女の子も履けるので

 

男女のお揃いもよさそうですね!

 

 

 

 

NO.13

 

lb lookbook 25-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはパーカーが入荷

 

よく見ると車がぎゅうぎゅうにデザイン

 

されています。

 

トミカ好きな男の子にはたまらないのでは?

 

こちらもリバーシブル

 

裏は無地の赤です。

 

 

 

続いて女の子女の子

 

NO.14

 

g lookbook 6-cr-1100x1650.jpg

 

フリルワンピース

 

写真では分かりにくいですが、

 

バンビ柄です

 

すごーく可愛い特別なワンピースハート

 

お子様が喜ぶこと間違いなしです!

 

あ・・こちら全て完売致しました!

 

 

 

 

NO.15

 

g lookbook 7-cr-1100x1650.jpg

 

スワン柄シャツワンピース

 

こちらは14歳サイズがあるのですが

 

大人も着られるサイズです。

 

なのでお子様とのお揃いも出来ちゃいます♪

 

シャツワンピなので、前ボタンを全て開けて

 

ガウン風に着る事もできますよ♪

 

 

 

 

NO.16

 

g lookbook 10-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはスワン柄トップスが入荷

 

NO.15のワンピースと同じ柄です。

 

黒地にスワンとハートがステキです☆

 

 

 

 

NO.17

 

g lookbook 28-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはオーバーサイズトップスが入荷

 

ゆったりしたシルエットで

 

着るととっても可愛いです♪

 

DSC00544.jpg

 

先日来てくれたことねちゃんも♪

 

大き目サイズでしたが、可愛い!

 

とママにも好評でしたハート

 

ことねちゃんが履いてるパンツは

 

NO.6のボーイズパンツです

 

 

 

 

NO.18

 

g lookbook 34-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはスパンコールの星が可愛い

 

フード付トップスが入荷☆

 

こちらもゆったりしたオーバーサイズ

 

肩が下がったデザインもおしゃれです。

 

 

 

 

 

NO.19

 

フード付お花柄プルオーバー

 

g lookbook 37-cr-1100x1650.jpg

 

このお花はドットで描かれています。

 

チュニック丈でワンピ風に着ても可愛いですよ♪

 

 

 

 

 

NO.20

 

g lookbook 51-cr-1100x1650.jpg

 

こちらもNO.19と同じ形。

 

きのこ柄は可愛いくって人気です♪

 

写真のようにタイツと合わせても

 

可愛いですね!

 

 

 

 

NO.21

 

g lookbook 8-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはスワン柄のタイツが入荷

 

短めのボトムと合わせると◎

 

デザイン性が高いタイツです♡

 

 

 

 

 

NO.22

 

gw17ab0010_f-cr-1100x1650.jpg

 

大きなサイズのリュック

 

ネコや犬、うさぎなどいっぱい!

 

大きいので沢山入りますよ♪

 

 

 

 

 

さぁ!まだまだ続きます。

 

ここからはベビーガールのご紹介

 

NO.23

 

lg lookbook 3-cr-1100x1650.jpg

 

ちょうちょがいっぱいフリルワンピース

 

えり周りにゴムが入っているので

 

スポーン!と着れるワンピース

 

成長とともに短くなったら

 

チュニックとしても着られるデザインは人気!

 

 

 

 

NO.24

 

lg lookbook 17-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらは動物いっぱいのスウェットトップが入荷

 

NO.17&22と同じ柄です。

 

背中にタックが入っていて

 

少し広がるシルエットなので

 

チュニック風にも着られます。

 

こちらはのこり1着!!

 

 

 

 

NO.25

 

lg lookbook 21-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはラグランTシャツが入荷しています。

 

絵本のような可愛いイラストが

 

とっても可愛いですハート

 

色んなコーデに使えますね!

 

 

 

 

NO.26

 

lg lookbook 32-cr-1100x1650.jpg

 

きのこ柄ワンピースきのこ

 

ブルーに赤いきのこの組み合わせが

 

皆さんの心を掴んでいます♪

 

こちらも残り1着!!

 

 

 

 

NO.27

 

lg lookbook 36-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはポンチョが入荷しています。

 

フワフワの雲柄で

 

赤ずきんちゃんのようなデザイン♪

 

これは着ていると注目されますよハート

 

 

 

 

NO.28

 

lg lookbook 37-cr-1100x1650.jpg

 

↑こちらはタイツが入荷しています。

 

なんとも言えない表情のウサギが2匹

 

うしろにはしっぽもあるんですよ♪

 

おしりには「LITTLE WINGS」のロゴ入りです。

 

 

 

以上が「PAPER WINGS」のご紹介です。

 

長ーいブログでしたが

 

最後までご覧頂き、ありがとうございますハート

 

不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

| PAPER WINGS | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コートフェア&paper wings☆

あっという間に11月になりました!

 

ハロウィンも何もしないまま

 

慌ただしく過ぎ去って行きました汗

 

ハロウィンの飾りもやっと今頃

 

片付け始めています。

 

image1.jpg

 

さくらこちゃんからハロウィンの

 

お写真送って頂きました♪

 

panpantutuコーデでハロウィンハート

 

1.jpg

 

鯉のえさとハロウィンハロウィン

 

楽しそう♪

 

皆さまもハロウィン楽しみましたか?

 

さくらこちゃん、ありがとうハート

 

 

 

 

DSC00390.jpg

 

おっと!さくらこちゃんと

 

いとこのれなちゃんの写真もありましたのでハート

 

看板犬?のいちごと一緒に

 

れなちゃんもいちごに興味津々でした!

 

DSC00387.jpg

 

さくらこちゃんは「mim-pi」コーデ

 

DSC00394.jpg

 

れなちゃんは「Lemon Loves Layette」と

 

「How to kiss a frog」コーデでした♪

 

また遊びに来てね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

さて、先日入荷した「paper wings」

 

店頭には並んでます。

 

1部を少しですがご紹介音符

 

DSC00450.jpg

 

大きなリュック

 

男の子ver 女の子verあります。

 

このリュックと同じ柄のお洋服もありますよハート

 

たくさん入るので遠足や習い事にも

 

大活躍しそうです♪

 

DSC00453.jpg

 

baby boyリバーシブルパーカー

 

リバーシブルなので1着で

 

2度おいしいハート

 

 

 

3.jpg

 

タイツ

 

スワンとうさぎちゃん

 

インパクトがあるのでコーデの主役にぜひ!

 

 

 

 

2.jpg

 

きのこ柄ワンピ 2種類

 

こちらも人気星

 

タイツと合わせて子供らしいコーデ♪

 

 

 

4.jpg

 

boysのジャケットも♪

 

こちら、現在開催中の

 

コートフェアの対象商品となります!!

 

のこり2サイズのみです!!

 

 

 

 

コートフェアは11月6日(月)まで開催中です。

 

店頭にあるコートがなんと!20%OFF!!

(カードでのお支払いの場合は15%OFF)

 

割引になっているコートもさらにOFFになります。

 

完売してしまった物もございますが

 

まだまだございますので

 

この機会にぜひ!どれもこれも可愛いコートですよハート

 

明日から3連休。

 

沢山のご来店おまちしております♪

| PAPER WINGS | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
paper wings入荷&金沢マラソン

10月29日(日)は金沢マラソンで

 

お店周辺も交通規制が行われるため

 

13時よりの営業とさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

ランナーの皆さま、頑張って下さいね!

 

 

 

さて!本日はオーストラリアより

 

「PAPER WINGS」が入荷しました!

 

オーストラリアは日本と季節が逆なので

 

実はこの秋冬アイテム、北半球のほうが

 

オーストラリアより半年早くGET出来るんです!

 

なんとなくお得な気分になりませんか?

 

今日は入荷情報をインスタグラムとfacebookで

 

先にご紹介させて頂いたのですが

 

それをみて早速ご来店下さったお客様、多かったです♪

 

皆さまからは「今回もかわいい!」とご好評の声を

 

頂いております星

 

image1.jpg

 

どどーん!と色々あります。

 

でも各サイズ1点ずつがほとんど!

 

リュックなんかもあったり、

 

男の子も女の子も色々と入っています。

 

1.jpg

 

そして入荷した中のボーイズアイテムに

 

ジャケットがございまして

(上の写真には写っていませんが・・)

 

「これはコートに含まれる?いやどうかなーー?」

 

という協議の元

 

なんと!前回のブログでご紹介致しました

 

「コートフェア」対象商品とさせて頂きます。

(詳しくは前回のブログをご覧下さいませ)

 

これはチャンス!です!!

 

ボーイズのジャケットですよーー

 

さぁ!気になる方は店頭にお急ぎ下さいね!

| PAPER WINGS | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
paper wings入荷☆

オーストラリアより

 

「paper wings」が入荷しました!

 

木曜日に入荷したのですが

 

お知らせが遅くなり申し訳ございません・・・

 

facebookとinstagramではお知らせしていたのですが

 

昨日早速チェックしに来られた方も

 

沢山いらっしゃいました!

 

4.jpg

 

今回は男の子アイテムもたくさん!!

 

女の子ももちろんたくさん!!

 

Tシャツ・パンツ・ワンピ・チュニック

 

バッグや、ちょうちょの羽まで!!

 

どれもこれも可愛くってワクワクしますよ♡

 

7.jpg

6.jpg

 

5.jpg

 

スターウォーズなどの有名な映画の

 

衣装を手掛けていた方が立ち上げたブランドで、

 

柄もとってもステキでひと味違うデザイン!!

 

1点物もございますので

 

気になる方はお早めにー!

| PAPER WINGS | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PAPER WINGS入荷☆
オーストラリアより

「PAPER WINGS」が入荷しました♪

先月から取り扱いを始めたブランドです。

前回の入荷で、とっても人気があり

ご購入されたお客様からも、好評の声を

頂いておりますハート

今回は、前回入荷しなかったアイテムもあります。

Tシャツ、スカート、ブルマ、オーバーオールなど

男の子も女の子も可愛いので

是非見にいらして下さいね!

サイズも12歳サイズまであり、大き目なので

ママも着れるかもーーと言うものもあります。



↑の写真は、panpantutuのストローハットも

再入荷したので、「molo」の先日入荷した

帽子と一緒にコーディネイトしてみました♪

トップス、ボトムスは「PAPER WINGS」です。

今から店頭に並べまーすチュ

週末(14・15日)も営業しておりますので

ぜひご覧になりに来てくださいね!

 
| PAPER WINGS | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新取扱ブランド入荷!!
当店で新しく取扱が決まったブランド

オーストラリアの

「PAPER WINGS」(ペーパーウイングス)

が入荷しました!!

12974479_1089735621067909_5109615102895865463_n.jpg

このブランドのデザイナーは

映画のセットなどのデザインなどを手掛けた

ご夫婦がデザインしていて、

とっても可愛くて、ワクワクするようなデザインの

物ばかり!

もちろん、今回もメーカー直接取引なので

納得の価格を実現!!です。

今回は初回と言う事もあり、

各サイズ1枚ずつしか無い物も。

写真は1部ですが、

男の子の物もありますよ♪



 
| PAPER WINGS | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |