CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SUGAR DAYS KIDS☆

先日入荷の「molo」など

 

色々とブログでご紹介したい事もあるのですが

 

まずは可愛い子供達のご紹介です!

 

新作の「molo」のお洋服を着てる子も

 

いますので、チェックしてみて下さいね!

 

DSC_0619.jpg

 

みやびちゃんハート

 

「mim-pi」のワンピースで来てくれました♪

 

このワンピース、形がとっても可愛いでしょーDocomo80

 

DSC_0621.jpg

 

みやびちゃんは先日のミミさんとの

 

コラボ撮影会にも参加してくれましたー♪

 

撮影の様子などはまた後日ブログで

 

ご紹介させて頂きますね!

 

みやびちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0623.jpg

 

みなみちゃんハート

 

「molo」のアルパカさんトップスと

 

「Rock your baby」のチュチュ付レギンスで♪

 

ママのお友達と一緒に

 

お買い物を楽しんでくれました♪

 

DSC_0626.jpg

 

にっこり笑顔も最高に可愛かったですハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0646.jpg

 

ちなちゃんハート

 

「molo」大好き!ちなちゃんは

 

入荷のお知らせを見て

 

急いで来てくれました!

 

このワンピースは裾に

 

 

ウサギさんやねずみ君が隠れています

 

見えるかな??

 

DSC_0638.jpg

 

ちなちゃんが持ってるバッグも「molo」の新作!

 

残り1個ですよーーー

 

そして、ちなちゃんからは

 

可愛いお写真を送って頂きましたカメラ

 

19046926_1016388138496325_1.jpg

 

ディズニーにて

 

シュガーデイズコーディネイトで遊びに行ってくれました!

 

19021360_1016388131829659_1.jpg

 

18985409_1016388128496326_9.jpg

 

ブルーのチュチュは、ステラルーちゃんをイメージ。

 

色んな方に気づいてもらえたそうですよ!

 

可愛いお写真もありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0648.jpg

 

右 まいちゃんハート

 

右 あやねちゃんハート

 

2人はお友達同士♪

 

いつも新作が入荷するとチェックしに来てくれます♪

 

DSC_0652.jpg

 

まいちゃんは「deux par deux」

 

あやねちゃんは「molo」のワンピで来てくれました♪

 

2人とも何かがツボだったらしく

 

大笑い!!ばっちりいい笑顔で撮れましたーハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0657.jpg

 

ことねちゃんハート

 

「Rock your baby」のトップスに

 

「molo」の新作デニムで音符

 

ボーイッシュなファッションも可愛いですよね!

 

DSC_0660.jpg

 

このデニムもデザインが凝ってて

 

ひと味違う感じー

 

人気で残りボーイズサイズは3サイズのみ!

 

ベビーサイズはまだ揃ってます。

 

ことねちゃんもミミさんコラボの撮影会に

 

来てくれました♪

 

ことねちゃんいつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0665.jpg

 

お姉ちゃんのきょうこちゃんハート

 

弟のあきのぶ君ハート

 

赤ちゃんのはるま君ハート

 

3姉弟で「hebe」のうさちゃん柄Tをお揃いで♪

 

DSC_0670.jpg

 

3人で着るとますます可愛い!!

 

実はこの日、私も一緒のトップスを着てたんですが

 

写真はNG(笑)なので撮る側に

 

「hebe」のお洋服は着てみると

 

すんごーく肌触りが良く、着心地最高!ですよ!

 

みんないつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0672.jpg

 

あかりちゃんハート

 

あかりちゃんが持ってるこの大きなバッグも

 

「molo」の新作♪

 

しかーし!こちらは完売致しました・・

 

DSC_0673.jpg

 

「panpantutu」のカーディガンに

 

「hebe」のスカートコーデ♪

 

そして靴は左右逆

 

そんなあかりちゃんがとっても可愛いんですDocomo80

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

DSC_0678.jpg

 

ゆいちゃんハート

 

「Lemon Loves Layette」の

 

パンツをコーディネイトして来てくれました♪

 

このパンツ、履くと可愛いし

 

ピマコットンを使っているので

 

肌触りも抜群!

 

DSC_0681.jpg

 

クルンクルンの髪の毛がとっても可愛くって

 

終始ゆいちゃんに釘付けの私でしたハート

 

また遊びに来て下さいね!!

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

DSC_0699.jpg

 

姉 はるひちゃんハート

 

妹 すずちゃんハート

 

「molo」のうさちゃんトップスに

 

「panpantutu」をコーディネイト音符

 

DSC_0702.jpg

 

はるひちゃんは、ボリュームのあるチュチュと合わせて♪

 

DSC_0704.jpg

 

すずちゃんはフリフリブルマと♪

 

可愛い「molo」の新作もGETできて

 

良かったね!

 

また遊びに来てね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0709.jpg

 

じゅなちゃんハート

 

「deux par deux」のセットアップで音符

 

このセットアップ一目ぼれして購入されたんですが

 

買って正解!でしたね!

 

めちゃめちゃ似合ってるーハート

 

DSC_0711.jpg

 

お姉ちゃんとママのお買い物中

 

いい子ちゃんで待っていました♪

 

また遊ぼうね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

20170614_203344.jpg

 

りんかちゃんハート

 

早速「molo」の新作を着たお写真を送って下さいました♪

 

裏切らない可愛さハート

 

20170614_204123.jpg

 

こちらも「molo」の新作トップス

 

バンビちゃんバンビ

 

このトップス、前と後ろの生地が違っていて

 

こだわった1着!

 

20170614_184117.jpg

 

弟のこうき君もナイスポーズ!

 

こちらのトップスも「molo」の新作です。

 

スケボーをしているシルエットで

 

とってもかっこいいデザイン

 

2人とも気に入ってくれた様子で良かったー!

 

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

今回入荷の「molo」は

 

まだまだご紹介していない可愛いのもありますので

 

ぜひチェックしに来て下さいね!

 

12週年キャンペーンも好評開催中!

 

こちらもお見逃しなくー!

 

 

 

 

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キャンペーン好評開催中☆

先日より開催中の

 

12周年キャンペーン星

 

 

絶賛開催中です星

 

絵の応募も早速描きましたー!と

 

ご報告下さった方もいらしゃって

 

子供達も楽しんでくれてる様子で

 

ホッとしています音符

 

絵のお題はフリーなので好きな絵を

 

描いて下さいね!

 

DSC_0602.jpg

 

お店でもこのように

 

子供らしい絵をみんな自由にママ達が

 

お買い物中に書いていて

 

見るとほんわかしますハート

 

この絵は昨日、あいかちゃんが

 

描いてくれました♪

 

沢山のご応募お待ちしております!

 

 

 

さて、ここからは可愛い子供達をご紹介!

 

DSC_0599.jpg

 

かいりちゃんハート

 

「molo」のワンピースで花

 

相変わらず大人っぽくてステキきらきら

 

先日お出かけした時にこのワンピを着た子に

 

出会って、思わずお話が弾んだそうですよ♪

 

嬉しい報告をして下さいました!

 

そして、かいりちゃんからも皆様にご報告ー

 

との事で、かいりちゃんが手に持ってるチラシ

 

6月18日(日)午後2時〜と3時半〜の2回

 

アルプラザ金沢にてバレエの発表会の演目を

 

披露されるそうです。

 

お時間のある方はぜひ見に行ってみて下さいね!

 

かいりちゃん、頑張ってねー!

 

 

 

 

DSC_0567.jpg

 

ことねちゃんハート

 

「Rock your baby」のワンピースで♪

 

今回は看板の前で撮ってみました♪

 

ピンクが映えていい感じハート

 

DSC_0571.jpg

 

運動会のお話など色々とお喋りしてくれました♪

 

可愛いドレス着るの楽しみだね!

 

また近いうちにハート

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0586.jpg

 

12周年おめでとう!と

 

可愛いお花を持って来てくれた

 

ゆあちゃんハート

 

わーい!!ありがとうハートハート

 

お洋服選ぶのもウキウキで

 

たくさん着てみました♪

 

DSC_0574.jpg

 

「Oobi」のワンピースDocomo80

 

DSC_0575.jpg

 

「mim-pi」Docomo80

 

DSC_0584.jpg

 

こちらも「mim-pi」Docomo80

 

DSC_0579.jpg

 

「Ruffle Butts」Docomo80

 

DSC_0591.jpg

 

そして大人っぽく「molo」

 

どれもこれも似合ってしまってきゃvネコ

 

ゆあちゃんも楽しそうでした!!

 

また可愛いお洋服でお出かけ楽しんでね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0605.jpg

 

にこりちゃんハート

 

「panpantutu」のワンピースで音符

 

にこちゃん、もうすぐお誕生日星

 

大好きなお洋服を選んでました♪

 

DSC_0606.jpg

 

にこにこにこちゃんスマイルsmile

 

パン屋さんのお話も出来て楽しかったです♪

 

ぜひリベンジを!!

 

楽しいお誕生日を過ごしてね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

先日より募集しております

 

こちらのワンピースを着ての撮影会

 

詳しくはこちらのブログへ↓↓↓

 

ソフトクリーム撮影会

 

まだ参加者募集中です。

 

もっと沢山の方にぜひご参加頂きたいので

 

このワンピースお持ちの方

 

ご連絡お待ちしております♪

 

| SUGAR DAYS KIDS | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SUGAR DAYS KIDS & お休みのお知らせ☆

こんにちは!

 

営業時間の変更&お休みのおしらせ豚

 

5月28日(日) 午後1時より営業

 

5月29日(月) お休み

 

5月30日(火) 定休日

 

となります。よろしくお願い致します。

 

 

 

さて、今日も可愛い子供達のご紹介!

 

 

手前から

 

みやびちゃんハートれいちゃんハートおとはちゃんハート

 

れいちゃんとおとはちゃんは

 

カメラを向けると決まって変顔を披露してくれます汗

 

 

それもご愛嬌ハートわいわいと楽しいです♪

 

3人ともシュガーデイズコーデハート

 

 

ほら!指さしてーー!!

 

いつも仲良しハート

 

また遊ぼうね!ありがとうハート

 

 

 

 

 

ゆいかちゃんDocomo80るかちゃんDocomo80

 

「deux par deux」のお揃いワンピでハート

 

結婚式の帰りに遊びに来てくれました♪

 

2人のツンデレがたまらなく面白くって

 

毎回楽しい時間♪

 

 

お菓子をあげたら、とってもおいしい

 

チーズケーキをくれました♪

 

美味しかったー!!ありがとう!!

 

また遊びに来てツンデレしてね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

しずくちゃんハート

 

「Rock your baby」のアイスクリーム柄トップスで♪

 

このトップス、男の子も女の子も

 

可愛く着られます音符

 

 

しずくちゃん、恥ずかしがり屋さんだけど

 

写真にも応えてくれましたハート

 

また遊びに来てね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

ちなちゃんハート

 

「Ruffle Butts」のワンピースで♪

 

 

「着替えて帰るーー♪」と

 

ノリノリで着替えて帰りました音符

 

カラフルなお洋服がとっても似合うちなちゃん♪

 

SUGAR DAYSの洋服は迷子予防にもなるって

 

教えてくれました手

 

いつもありがとう!また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

あみちゃんハート

 

お姉ちゃん・お兄ちゃんの写真は

 

よく撮ってたんですが、あみちゃんは初登場ハート

 

先日入荷した「Rock your baby」の

 

チュチュ付ロンパースで♪

 

こちらのロンパースは完売致しました!!

 

 

あみちゃんの成長も楽しみですハート

 

お姉ちゃんは今日がお誕生日!

 

お誕生日おめでとうハートハート

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

image1.jpg

 

いろかちゃんハートなぎと君ハート

 

いろちゃんは「Rock your baby」のトップスに

 

「mim-pi」のキュロット

 

なぎと君は「Rock your baby」コーデ♪

 

2人ともニコニコ嬉しそう!

 

可愛いお写真ありがとうハートハート

 

 

 

先日より募集しております

 

 

こちらの「molo」のソフトクリーム柄ワンピでの

 

撮影会♪ご連絡頂いた方にはメール致しましたが

 

届いておりますでしょうか?

 

届いてないよーという方、ご連絡下さいね!

 

そしてこのワンピースをお持ちの方で

 

ご参加いただける方はぜひご連絡下さいませ!!

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SUGAR DAYS KIDS☆

連休は皆様楽しめましたか?

 

お天気も割と良かったので

 

色々と楽しめたのではないでしょうか?

 

お仕事だった方もお疲れ様でしたー!

 

私もずっとお店だったのですが

 

色々な方とお話できたので充実した毎日でした!

 

明日は火曜日なのでお休みを頂きます豚

 

のんびりしまーーす!!

 

 

 

さて、さて、前回のブログでも

 

写真送って下さいね!とお声をかけたのですが

 

早速送って頂きました音符音符

 

まずは・・・

 

IMG00359.jpg

 

いずみちゃんハート

 

ヴァイオリニストの宮本笑里さんとのツーショット!

 

東京で行われたレコーディング体験へ

 

行ってきたそうですバイオリン

 

お洋服は「molo」のワンピをチョイスして

 

くれました♪

 

貴重な体験ができたねー!!

 

ピアノがとっても上手ないずみちゃんにとって

 

すごく良い刺激になったのでは?

 

また近いうちにお話聞かせて下さいね!

 

いつもありがとうございます星

 

 

 

お次は・・・

 

1歳前からずーっと「molo」のお洋服を

 

愛用していまーす!とちなちゃんママが

 

写真を送ってくれました!

 

image00.jpg

 

↑まずこちらは1歳前の

 

ストロー練習中のちなちゃんDocomo80

 

image01.jpg

 

↑1歳のちなちゃんDocomo80

 

image02.jpg

 

↑2歳のちなちゃんDocomo80GWの東山動物園にて

 

image04.jpg

 

↑3歳のちなちゃんDocomo80カエルさんと一緒に

 

image05.jpg

 

↑そしてもうすぐ4歳の現在のちなちゃんDocomo80

 

写真を見てお分かりでしょうか?

 

ちなちゃんが着ているこのトップス

 

「molo」の74cmのベビーのワンピースなんです!

 

最初はもちろんワンピースとして着ていたのですが

 

成長とともにチュニック丈になり

 

そして現在はトップスとして着られるなんて!!

 

「molo」のお洋服は皆さん絶賛されますが

 

とっても丈夫で色あせもしないし

 

ちなちゃんも大切に着てくれているので

 

こんなに長く着られるんです!

 

毎年「まだコレ着れましたー」とお話を

 

伺ってたんですが、ここまで来ると感動ですき

 

めちゃめちゃ嬉しい報告でした!

 

ありがとうございまーーすハート

 

 

 

 

DSC_0495.jpg

 

最後はことねちゃんハート

 

「molo」のワンピに

 

「panpantutu」のカーディガンコーデで♪

 

ことねちゃんママからも

 

「このお洋服着てるとみんなに褒められます♡」

 

と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

DSC_0490.jpg

 

ことねちゃんとも少し久々に会えて

 

嬉しかったし、ことねちゃんも

 

嬉しそうにしてくれましたハートハート

 

また遊びに来てね!!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
こどもの日☆

今日はこどもの日

 

お店の前にもこいのぼりが泳いでいますこいのぼり

 

DSC_0479.jpg

 

ゴールデンウイーク中はお天気も良く

 

お出かけ日和ですね!

 

遠方からお店に来てくれたり、

 

初めて来て下さる方も多く

 

大変うれしい毎日ですハート

 

さて、子供の日にふさわしく

 

可愛いSUGAR DAYS KIDSをご紹介しますね!

 

DSC_0381.jpg

 

ひかる君ハート

 

この日は「molo」のトップスに

 

「paper wings」のパンツコーデ♪

 

このパンツ、とっても履きやすいそうです!

 

DSC_0385.jpg

 

お菓子を大事そうに手にもってますハート

 

DSC_0431.jpg

 

この日は「Lemon Loves Lime」の

 

ワニさんトップスとパンツハート

 

そして「zooligans」のサンダルコーデで♪

 

この「zooligans」のサンダルはとっても人気!

 

履きやすいのでお子様におススメです!!

 

DSC_0424.jpg

 

お姉ちゃんのみおんちゃんと一緒にハート

 

DSC_0430.jpg

 

みおんちゃんは「Rock your baby」のワンピースでハート

 

いつも新作が入荷すると

 

すぐにチェックしに来てくれますきゃvネコ

 

小さくなったお洋服も大切に

 

取っておいてくれてるそう!!感激!!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

DSC_0391.jpg

 

わかなちゃんハート

 

ひかえめなピースがわかなちゃんらしくて

 

とっても可愛いんですハート

 

「mim-pi」のワンピースと

 

「panpantutu」のトップスで♪

 

DSC_0390.jpg

 

お店の前のお花も満開ですハート

 

わかなちゃんもお花と一緒にパチリカメラ

 

いつもありがとーー!

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

DSC_0393.jpg

 

ゆあちゃんハート

 

狙っていた「paper wings」のワンピース♪

 

着てこの表情!!嬉しくなっちゃいます!

 

このワンピは全て完売!!致しました!!

 

DSC_0403.jpg

 

こちらもとっても似合ってる〜ハート

 

「panpantutu」のバルーンワンピース

 

DSC_0406.jpg

 

同じく「panpantutu」の帽子をかぶれば

 

更に可愛さUP!

 

いつも遠い所来てくれてありがとう!!!

 

 

 

 

DSC_0419.jpg

 

なつきちゃんハート

 

「molo」のトップスに

 

「panpantutu」のレギパンコーデ♪

 

そして大好きなお菓子を手に

 

ポーズも自然とハート

 

DSC_0421.jpg

 

たくさん遊んで色々お喋りして

 

楽しかったねー!

 

また遊ぼうね!いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0445.jpg

 

はるひちゃんハート

 

「hebe」のトップスとレギンスでセットアップコーデハート

 

天使のように可愛くて写真撮りまくりでした!

 

この純粋無垢な笑顔!癒しですねー

 

DSC_0461.jpg

 

このお洋服、周りにも好評で

 

着てると褒めてもらえるそう!!

 

生地も赤ちゃんに優しい素材なので

 

これからも愛用してね!

 

いつもありがとーハートまたあそぼ!

 

 

 

 

DSC_0464.jpg

 

姉のめいちゃんハート妹のめなちゃんハート

 

帰省で帰って来るといつもお店に

 

遊びに来てくれます♪

 

2人とも大きくなったなぁーー!!

 

DSC_0468.jpg

 

めいちゃんもめなちゃんも

 

「panpantutu」コーディネイト♪

 

なかなか会えないのですが

 

こうして来て頂けると本当に嬉しい!!

 

また遊びに来て下さいねハート

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

DSC_0472.jpg

 

もとのちゃんハートなりたか君ハート

 

もとのちゃんは全身「mim-pi」コーデ

 

なりたか君は「paper wings」のトップスに

 

「molo」のパンツコーデ♪

 

DSC_0475.jpg

 

2人もテンション高く、元気!元気!!

 

ゴールデンウィークも楽しんでるかな?

 

またいっぱいお喋りしようね!

 

いつもありがとうぴのこ:)

 

 

 

 

image1.jpg

 

こちらはミニオンさくらこちゃんひよこ

 

3.jpg

 

このポップコーンケース可愛い!!

 

2.jpg

 

めっちゃ楽しんでるーー!!

 

USJにてリトルミニオンになって

 

遊んで来たそうです!

 

ミニオンの衣装には「panpantutu」の

 

トップスとレギンスをコーデしてくれました♪

 

1.jpg

 

こちらもお出かけの一コマ

 

「molo」のアイス柄ワンピにカーデをコーデして

 

アイスクリームを食べたそうです♪

 

私達もこのワンピが入荷した時に

 

このワンピ着てアイス食べた写真撮りたいな・・・

 

と思っていました♪

 

このワンピご購入された方集合して

 

みんなで撮れたら楽しそうですね!

 

ちょっと考えてみよ!!

 

さくらこちゃん、いつも可愛いお写真ありがとーーハート

 

 

 

皆さまもお出かけのお写真ぜひ

 

送って下さいね!

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Easter☆

週末は気温もあがり

 

とってもあたたかな陽気でしたね!

 

桜が散ってしまい

 

今年はお花見に行けなくて残念でしたアンパンマン

 

さて、昨日はイースターと言う事で

 

お店でプレゼントしている風船とお菓子も

 

イースター仕様でした♪

 

DSC_0343.jpg

 

みやびちゃんとおとはちゃんが

 

手に持ってるのがそうですうさぎ

 

みんな嬉しそうにしてくれたので良かった!

 

風船のバリエーションも色々と増えていますよ♪

 

DSC_0349.jpg

 

みやびちゃんDocomo80おとはちゃんDocomo80

 

「panpantutu」コーディネイトでしたハート

 

いつもお店に来ると2人とも自分の好きな

 

お洋服をママと一緒に選んでいる

 

おしゃれ大好きな姉妹ですきゃvネコ

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0351.jpg

 

さきねちゃんハート

 

「Lemon Loves Lime」のトップスに

 

「mim-pi」のショートパンツコーデハート

 

くつしたは「panpantutu」です。

 

DSC_0359.jpg

 

こちらは「panpantutu」のワンピース音符

 

ぴょんぴょん!うさぎちゃんポーズうさぎ

 

可愛いお洋服が大好きなさきねちゃんハート

 

私も可愛いの大好きー!気が合います♪

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0361.jpg

 

もとのちゃんハート

 

「molo」のワンピースにカーディガンをプラス♪

 

小学生になってますますしっかり者になった

 

もとのちゃんですハート

 

DSC_0370.jpg

 

色んなポーズをしてくれました♪

 

ママとのお喋りもいつも楽しみですバラ

 

お互い新生活頑張ろうね!

 

いつもありがとーハート

 

 

 

先程のさきねちゃん・もとのちゃんの写真の背景にも

 

写っていたドレスコーナーの

 

1番右にあるドレス

 

Paper-Wings-Summer-17-catal.jpg

 

じゃん!!こちらは子供達の目をハートに

 

させています音符こちらはオーストラリアの

 

「paper wings」のもの。

 

このモデルさんがつけてる蝶々の羽も

 

あったのですが、こちらは完売いたしました!

 

ちなみに蝶々の形のリュックもありましたが

 

そちらも完売しました!!

 

 

 

 

DSC_0377.jpg

 

続いては、にこりちゃんハート

 

「deux par deux」のサロペットで♪

 

にこちゃんはいつもドアの前で写真を

 

撮るのが定番音符

 

うさぎさんに変身して撮りました♪

 

DSC_0379.jpg

 

パパとママと一緒にお洋服選び

 

楽しかったね!!

 

パン屋さん、今度私も挑戦してみます!

 

いつもありがとうございまーすきゃvネコ

 

 

 

 

DSC_0310.jpg

 

右 めいちゃんハート

 

左 るくちゃんハート

 

2人はお友達同士で大の仲良し♪

 

DSC_0311.jpg

 

めいちゃんは「hebe」

 

るくちゃんは「panpantutu」コーデ音符

 

お洋服談議にも花が咲き

 

楽しくお買い物を楽しんでくれました!

 

いつもありがとうございまーーすハート

 

 

 

 

DSC_0308.jpg

 

るい君ハート

 

とってもかっこよく着こなしてくれています♪

 

トップスは「Rock your baby」

 

パンツは「molo」

 

るい君ママからどちらのお洋服も

 

洗濯しても全然型崩れもないし

 

すごく気に入ってます!

 

と、嬉しいお声を頂きました♪

 

DSC_0307.jpg

 

るい君もとっても気に入ってくれていました!!

 

男の子からも喜びの声を聞けて

 

とっても嬉しかったですハート

 

いつもありがとうございまーすハート

 

 

 

 

1.jpg

 

りょうた君ハート

 

「deux par deux」のトップス&パンツコーデ♪

 

りょうた君のポーズは

 

2.jpg

 

先日ミミさんで撮ってもらった

 

うちの子の写真の顔が見えるバージョンのポーズ

 

らしいです!!

 

うちの子とも仲良しで、いつも2人は楽しそうに

 

遊んでいます星

 

先日、偶然に全く同じコーディネイト(靴下まで!)

 

で兄弟のようでしたー!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SUGAR DAYS KIDS☆

今朝、内灘のスタジオミミさんへ行ってきました♪

 

1.jpg

 

2.jpg

 

大人っぽい写真も撮ってもらいました!

 

image1.jpg

 

ミミさんとは共通のお客様もいて

 

スタジオ内に飾ってある写真にも

 

ちあきちゃん発見!

 

イラストレーターのでこりんさんが

 

直接写真にデコレーションした特別バージョン!

 

これも商品化されるそうですよーー!!

 

当店とでこりんさんとミミさんでコラボしている

 

でこりんごろりんアートフォト

 

も好評開催中ーー!!明日はテレビ取材も

 

来るそうです♪

 

近頃はケータイなどで手軽に写真を

 

撮れる時代ですが、やっぱりプロにお願いすると

 

特別な物になりますし、思い出にも残るので

 

とってもおすすめです星

 

 

 

さて、プロの写真の後に恐縮ですが

 

お店で撮った可愛い子供達をご紹介します♪

 

DSC_0261.jpg

 

姉 はるひちゃんハート

 

妹 すずなちゃんハート

 

「panpantutu」でお揃いコーディネイト♪

 

DSC_0258.jpg

 

すずなちゃん、人見知りの真っ最中ですが

 

しばらくすると写真にも応えてくれる位に!

 

わーい!良かったーハート

 

またお揃いコーデ楽しんでね!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

DSC_0247.jpg

 

もとのちゃんハート

 

「molo」のジャケットに

 

「hebe」のチュチュを合わせて♪

 

タイツは「mim-pi」!

 

DSC_0243.jpg

 

パステルカラーが春らしくて

 

とっても可愛かったーー!!

 

いつもお洋服にウキウキしてくれてありがとーー!

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

DSC_0234.jpg

 

りさとちゃんハート

 

「panpantutu」コーディネイトで♪

 

DSC_0239.jpg

 

「あ!このカードに写ってるの私ーーー!!」

 

ショップカードを眺めてました音符

 

りさとちゃんのお写真もミミさんに

 

沢山飾ってありましたよーー!

 

いつもありがとうございますDocomo80

 

 

 

 

DSC_0231.jpg

 

兄 なお君ハート

 

弟 えいた君ハート

 

「molo」コーデで来てくれました♪

 

DSC_0230.jpg

 

2人とも得意のポーズでカメラ

 

お兄ちゃんは大人の男をイメージしたポーズ

 

えいた君は変身ポーズかな?

 

いつもありがとーハートまた遊びに来てね!

 

 

 

 

DSC_0228.jpg

 

ゆうきちゃんハート

 

「hebe」のレースワンピースで♪

 

DSC_0226.jpg

 

このワンピは大人顔負けのデザイン!

 

すんごーくステキでしたー!!

 

これ着てどこかお出かけしたくなるね!!

 

このワンピは残り2〜4歳サイズが1着のみ

 

となりました!!

 

ゆうきちゃん、いつもありがとーーハート

 

 

 

 

 

DSC_0212.jpg

 

姉 みやびちゃんハート

 

妹 おとはちゃんハート

 

2人ともウサギさんになって可愛いでしょリボン

 

DSC_0211.jpg

 

みやびちゃんは「mim-pi」コーデ

 

おとちゃんは「molo」×「rock your baby」コーデ

 

いつもおしゃれに組み合わせてくれてありがとう!

 

DSC_0262.jpg

 

そして、みやびちゃんは新作の

 

「paper wings」コーデも♪

 

ウサギちゃんのトップスはうしろも可愛いんですよー

 

スカートもアシンメトリーデザインで

 

おしゃれです♪

 

みやびちゃん、おとはちゃんいつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0267.jpg

 

ゆずかちゃんハート

 

帰省で帰ってきたので

 

お店にも遊びに来てくれましたーー星

 

「paper wings」のトップスに

 

「hebe」のチュチュコーデ♪

 

くるっと回った瞬間の写真だったので

 

フワッとスカートが広がってます

 

DSC_0272.jpg

 

こちらも「paper wings」

 

「panpantutu」のレッグウォーマーを

 

合わせています。

 

また帰ってきたら遊ぼうね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0280.jpg

 

みやびちゃんハート

 

「paper wings」のサスペンダー付きスカートで♪

 

DSC_0284.jpg

 

サスペンダーにもフリルがついていて

 

とっても可愛いデザイン♪

 

みやびちゃんのおかげで

 

うしろのデザインも分かりやすく撮れました♪

 

いつもありがとーーきゃvネコ

 

 

 

 

DSC_0299.jpg

 

あかりちゃんハート

 

こちらも「paper wings」の新作です

 

先程のゆずかちゃんが着ていたのは

 

サロペットで、こちらはバルーンワンピースハート

 

DSC_0288.jpg

 

こちらも「paper wings」の新作ワンピ

 

お花と鳥とネコちゃん柄

 

袖もフレア袖で広がって

 

気分は鳥さんのあかりちゃんでしたハート

 

おにいちゃん達もいっぱい遊んで

 

楽しそうでしたーー!!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

3.jpg

 

りょうた君ハート

 

全身「molo」コーデの写真を送ってくれました♪

 

りょうた君はスリムなので

 

moloのスリムパンツもかっこいい着こなしキラキラ

 

「paper wings」もたくさん着てね!

 

いつもありがとー!また遊ぼうねハート

 

 

 

 

今週の金曜日(4月7日)は息子の

 

入学式の為、13時〜の営業とさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

| SUGAR DAYS KIDS | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
祝 卒業☆

金曜日は午後からお休みを頂き

 

ありがとうございました!

 

息子も小学校を卒業しました!

 

先生やお友達に感謝でいっぱいでした!!!

 

DSC_0021.jpg

 

最後の登校風景。

 

天気が良くてよかったー!

 

卒園・卒業した皆様もおめでとうございます!!!

 

 

 

 

さて、今日も可愛い子供達をご紹介しますねハート

 

DSC_0186.jpg

 

ららちゃんハート

 

「molo」のフェザー柄ワンピースで♪

 

このワンピは柄が本当にステキ!

 

DSC_0188.jpg

 

ららちゃんにとってもお似合いでしたー!

 

お店は遠いので、いつも通販をご利用して

 

頂いてるのですが、この日ははるばる

 

ご家族で来てくれましたー!

 

お友達も紹介してくれて、お友達と

 

おしゃれを楽しんでくれていますハート

 

いつもありがとうございまーすハート

 

 

 

 

DSC_0195.jpg

 

いろかちゃんハートなぎと君ハート

 

「paper wings」のペンギンさん柄のお洋服で

 

お揃いコーディネイトハート

 

DSC_0196.jpg

 

いろちゃんはすっかりお姉さんらしくなって

 

なぎと君はちょっと甘えん坊さんで

 

可愛い2人です星

 

いつも明るくって元気をもらってまーす!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0199.jpg

 

あやねちゃんハート

 

イースターのうさちゃんカチューシャうさぎ

 

今年も登場!!

 

「panpantutu」のカーディガンで♪

 

DSC_0201.jpg

 

ぴょんぴょん♪うさちゃんポーズ!

 

とっても可愛かったですハート

 

またいろいろお話しようね!

 

いつもありがとーハート

 

 

 

 

 

 

にこりちゃんハート

 

「molo」コーディネイトで♪

 

にこちゃんもうさぎちゃんに変身!!!

 

 

にこちゃんも色々とお話をしてくれて

 

とっても嬉しかったですハートハート

 

お洋服選びもちゃんと出来る

 

おしゃれさんです音符

 

また遊びに来てね!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

卒園のお洋服選びはひと段落し、

 

この頃は入園式用に春らしい色のお洋服や、

 

結婚式用にドレス選びに来られる方も

 

増えています♪

 

春が待ち遠しいですね!!

 

DSC_0193.jpg

 

お店の男の子コーナーもちょっと模様替え♪

 

少し広くなって見やすくなったかな?

 

| SUGAR DAYS KIDS | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
mimiさんとのコラボ☆

内灘の人気フォトスタジオ「スタジオミミ」さんと

 

とっても可愛い絵がいっぱいの

 

イラストレーター「でこりん」さんとの

 

コラボ企画がスタジオミミさんで

 

始まりましたハート

 

2.jpg

 

1.jpg

 

でこりんさんのカラフルでとっても可愛い

 

絵の上でゴロンと寝転がってはいチーズ♪

 

お洋服は当店で取り扱っている

 

アメリカの「Lemon Loves Layette」

 

のお洋服を着ての撮影です。

 

 

☆平日限定

 

☆撮影料金5000円+税

 

☆でこりんデコレーションフレーム付

 

☆生後4か月位の赤ちゃん対象

 

です。

 

image1.jpg

 

こんなに可愛いフレームも付いていて

 

とってもお得ーー!

 

赤ちゃんにしか出来ないお写真♪

 

記念にいかがですか?

 

詳しくはミミさんのホームページをご覧くださいね!

 

コチラ →→→ スタジオミミHP

 

 

 

 

さて、さて、この頃は春らしいお天気も続いて

 

おりましたが、今日はまた冬に逆戻り雪

 

それでもお店の中は春いっぱい!!

 

季節柄、入園・卒園・入学などで着られる

 

お洋服をお求めの方も多いです。

 

わが子も今週末卒業です。

 

はやーーい!!

 

なので、今週金曜日は卒業式の為

 

3/17(金)の営業は午前中のみ

 

とさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します豚

 

 

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
sugar days kids

昨日panpantutuより

 

新作のキュロットが入荷しました♪

 

image2.jpg

 

まずはグレー

 

panpantutuのふんわりえりのブラウスと

 

panpantutuのカーディガンコーデ♪

 

これからの卒園や入園などにも

 

使える清楚なコーデ!

 

image1.jpg

 

続いてピンク

 

mim-piのカーディガンと

 

moloのアイス柄Tシャツコーデ

 

爽やかで可愛い♡

 

キュロットはレギンスと合わせて履いたり

 

年中使えるアイテムで

 

活発なお子様にもおすすめ!

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

ではここからはsugar days kidsをご紹介♪

 

DSC_0139.jpg

 

姉妹お揃いで♪

 

姉 みうみちゃんハート

 

妹 なつなちゃんハート

 

「molo」のソフトクリームワンピースでソフトクリーム

 

2S17E123_4547.jpg

 

このワンピース、残りサイズは

 

92/98・98/104・146/152・158/164cm

 

の4サイズとなりました!

 

サイズが合えばラッキー!!

 

DSC_0143.jpg

 

お人形と一緒に♪

 

可愛いーーハート

 

ママとおばあちゃんと一緒に

 

いつもお買い物を楽しんでくれるのですが

 

「このお店に来れば可愛いのがいっぱいあって

 

迷えて楽しいです♪」と

 

とっても嬉しいお言葉を頂きました♪

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

DSC_0148.jpg

 

いずみちゃんハート

 

「mim-pi」のワンピースはママチョイス

 

DSC_0146.jpg

 

「molo」のわんちゃんワンピは

 

いずみちゃんチョイス

 

可愛いお洋服も大人っぽいのも

 

どちらもとっても可愛いーーハート

 

夏が楽しみだねー!!

 

ピアノも頑張ってね!応援してまーす!!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0150.jpg

 

こうたろう君ハート

 

クリスマスキャンペーンの当選者です♪

 

この笑顔!当選してうれしそう!!!

 

そして相変わらずのイケメンでした!

 

当選おめでとう!!!また遊びに来てねチュ

 

 

 

 

DSC_0154.jpg

 

めいさちゃんハート

 

いつもお隣の県からはるばる来てくれます♪

 

「molo」のワンピースを着て来てくれました!

 

DSC_0157.jpg

 

めいさちゃん、写真恥ずかしそうだったけど

 

ダッフィーと一緒に上手に撮れました♪

 

旅行のお話も楽しかったです!

 

お友達とお揃いの写真撮ったら

 

送って下さいね!楽しみにしています♪

 

いつも遠い所ありがとうございますゆう★

 

 

 

 

1.jpg

 

ももかちゃんハート

 

身長がぐーーん!と伸びて

 

もうすぐ私も越されそう!!!!

 

「deux par deux」のサロペットを着て

 

お写真を送ってくれましたハート

 

E2017_I41_00_1.jpg

 

このサロペット、着やすくて動きやすい!!

 

着ると形がとっても可愛いのですハート

 

大きいサイズも最近は増やしていますので

 

大きいサイズ欲しい方もぜひーー

 

たまーにママとお揃いできちゃいますよーー!!

 

ネットショップには「deux par deux」新作も

 

アップ済みです!!

 

ももちゃんいつもありがとうねハート

 

 

 

 

2.jpg

 

他にもステキなお洋服が

 

いっぱいお店には並んでいますので

 

ぜひ皆さま遊びに来て下さいね!

 

上の写真は「molo」のカタログより

 

このワンピースはクジャクの羽根の柄で

 

とってもステキなんですよ♪

 

 

| SUGAR DAYS KIDS | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/5PAGES | >>