CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
molo入荷☆

またまた入荷!

 

本日はデンマークより

 

「molo」が入荷しました!!

 

moloの秋冬は3回に分けて入荷しましたが

 

今回の入荷でひと段落です星

 

男の子も女の子もあります男の子女の子

 

DSC_1093.jpg

 

男の子でおすすめは

 

こちらの動物柄リラックマ

 

 

 

 

 

DSC_1092.jpg

 

女の子はネコちゃん柄ねこ

 

他にもネコちゃんアイテムありますよ♪

 

今日は当店instagramで入荷のお知らせを

 

先にしたのですが、見てすぐご来店下さった方も♪

 

molo人気はやっぱりすごいですね!

 

 

 

 

当店のお盆は18日(金)にお休みを頂きます豚

 

19日(土)は第3土曜日ですが営業致しますよ!

 

 

| molo【モロ】 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
moloだらけ☆

子供達は夏休みに入り

 

みなさん宿題や自由研究に

 

頑張っていますかー?

 

我が家は中学生になり、始めての夏休み。

 

毎日部活と宿題に追われています汗

 

「molo」も入荷し、お店は少しずつ

 

既に秋を感じられるようになってきました!

 

真夏ですが、長袖や厚手の物もすでに

 

売れています。

 

インポートのお洋服は一期一会

 

今しか出会えないお洋服ばかりです星

 

では今日も可愛い子供達のご紹介!

 

新作を着ている子もいるのでチェックしてみて下さいね!

 

DSC_0949.jpg

 

りょうた君ハート

 

ママもりょうた君も

 

大のmoloファンハート

 

ママは、「女の子も今回もまた可愛いーー!!」

 

「あ!コレも!コレも!すごいいい感じ!!」

 

と盛り上がっていました♪

 

いつも嬉しいですハート

 

DSC_0950.jpg

 

りょうた君着用はもちろんmolo

 

デニムのシャツはどんなコーデにも合いそう!

 

パンツはコーデュロイ

 

裾がしぼってあるデザインで

 

スリムなりょうたくんにもぴったり!

 

男の子も「molo」はすごーくおすすめです!

 

りょうた君いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0955.jpg

 

みやびちゃんハート

 

こちらも新作の「molo」から

 

ペプラムワンピース

 

グレーベースに小花柄のボーダーで

 

ちょっと大人っぽい印象♪

 

生地もいつもと違って、これがまた

 

とっても肌触りが良いのです!

 

DSC_0959.jpg

 

「How to kiss a frog」のブラウスに

 

「molo」のレギンスをコーデ♪

 

このレギンス、サイドにお花柄が入っていて

 

すごくおしゃれ!シンプルなトップスに

 

合わせたいですね!

 

DSC_0960.jpg

 

こちらも「How to kiss a frog」のブラウスに

 

「molo」のスカートをコーデ♪

 

このブラウスはチュニック風に着たり、

 

このようにインして着たり、とっても万能ですよ

 

スカートは今回入荷の中でも人気の商品。

 

色んな動物やきのこがいっぱいきのこ

 

子供達にも好評ですハート

 

みやびちゃんいつもありがとうハート

 

 

 

 

お次は「moloまみれ」という題名で

 

お写真を沢山送って頂きました!

 

20170723_193442.jpg

 

りんかちゃんハート

 

ペプラムワンピと同じ柄のワンピース

 

この形は毎回人気!

 

りんかちゃんも嬉しそうーぴのこ:)

 

20170723_193736.jpg

 

前回入荷のシカさんトップスに

 

今回入荷の動物&きのこ柄スカートをコーデで

 

秋を先取り!

 

20170723_193017.jpg

 

こうき君も一緒に♪

 

こうき君は、新作のホワイトタイガー柄の

 

フード付プルオーバー

 

りんかちゃんは、ボーダートップスに

 

新作のお花柄レギンスで手

 

ホワイトタイガー柄、男の子に人気!

 

石川動物園にもホワイトタイガーが

 

仲間入りしたので、これ着て行くと

 

人気者間違いなし!

 

20170723_192731.jpg

 

そして、弟のだいち君もホワイトタイガー!

 

こちらはベビーサイズのみのTシャツです音符

 

手に何かを握りしめてポーズする姿が

 

とっても可愛いですハート

 

20170723_135127.jpg

 

20170723_161843.jpg

 

上の2枚のお写真は「molo」で

 

おでかけコーディネイト♪

 

テーマは「陸・海・空」

 

「陸」はお兄ちゃん。

 

タイガー柄で陸の生き物!

 

「海」は弟くん。

 

シャーク柄で海の生き物!

 

「空」はお姉ちゃん。

 

バタフライ柄で空にはばたく蝶!

 

上手に考えてくれましたー!

 

「molo」は動物などの柄も豊富で

 

子供達も楽しくお洋服を着てくれます♪

 

沢山のお写真ありがとうございましたー!

 

また遠ーーいですが、宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

DSC_0966.jpg

 

右 れなちゃんハート

 

左 さくらこちゃんハート

 

2人は従妹同士♪

 

ミミさんで2人おそろいで撮影して来たそう♪

 

写真の仕上がりが楽しみーハート

 

DSC_0972.jpg

 

おんなじポーズでばんざーい!!

 

これからも2人仲良くね音符

 

イベントもおまちしていまーす!

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

img20170703134215536589.jpg

 

8月5日(土)の午後から

 

内灘のフォトスタジオ ミミさんで

 

イベントしますよーー

 

お洋服の販売もしますし、

 

ヘアアクセサリー体験も行います♪

 

沢山のご来場お待ちしていますハート

 

詳しくはミミさんのホームページで!

 

ミミ・フォトグラフィーHP

 

| molo【モロ】 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
molo&How to kiss a frog

先日立て続けに入荷した

 

スウェーデンの「How to kiss a frog」と

 

デンマークの「molo」

 

なんとか店頭に並び終えました!

 

DSC_0942.jpg

 

「molo」は既に完売した商品も出てます

 

でもまだまだ沢山ありますよー!

 

 

 

 

こちら、お客様に送って頂いたお写真

 

image1.jpg

 

じゃーーん!全員「molo」コーデ♪

 

あんじゅちゃんDocomo80たいじゅ君Docomo80じゅなちゃんDocomo80

 

ゆうま君Docomo80たいせい君Docomo80ななかちゃんDocomo80

 

みんな揃うと可愛さもアップします!

 

いやぁーハート嬉しいです!!

 

夏休みは皆さん揃う場面も多いと思いますので

 

かわいいお写真お待ちしております♪

 

どうもありがとう!

 

 

DSC_0929.jpg

 

あいかちゃんハート

 

「How to kiss a frog」のトップスに

 

「panpantutu」のチュチュをコーディネイト♪

 

あいかちゃん、とっても気に入ってくれて

 

このまま着て帰りましたハート

 

DSC_0932.jpg

 

このトップスはピンクとグレーの2色があるので

 

男の子と女の子のお揃いも可能です♪

 

ユニークなデザインでとっても可愛いですよハート

 

あいかちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

 

DSC_0938.jpg

 

みやびちゃんハートおとはちゃんハート

 

ママは2日ぶりのご来店ww

 

DSC_0941.jpg

 

みやびちゃんは「How to kiss a frog」の

 

ワンピース♪

 

このワンピは短めにチュニックとしても着られますので

 

長く愛用できます♪

 

とってもステキなワンピースですよ♪

 

DSC_0940.jpg

 

おとはちゃんは「deux par deux」のワンピース♪

 

このワンピもとっても着やすいです♪

 

色がキレイで、夏にぴったり!

 

お店には残り12歳サイズが一点のみ!

 

2人とも夏祭り楽しんでるかな?

 

また遊びに来てね!

 

いつもありがとう!

 

 

 

外はうだるような暑さですが

 

涼しい店内でゆっくりお買い物楽しんで下さいね!

 

| molo【モロ】 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
molo入荷☆

デンマークより

 

「molo」が入荷しました!!

 

今回もたくさん♪

 

男の子も女の子もベビーちゃんもあります☆

 

 

「molo」はファンが多く、すんごーーく人気!

 

各サイズ1点の物も多いので

 

お早目のお越しをおすすめ致します。

 

男の子はベビーから140cm位まで

 

女の子はベビーから160cm位まであります♪

 

さて!今から店頭に早く並べられるように

 

必死に作業します!

 

たくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

| molo【モロ】 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
molo☆

6月に入荷していました

 

「molo」の新作のご紹介がまだでした・・・

 

写真をパーーっと撮りましたので

 

一気にご紹介致します星

 

と言いつつ、実はこのブログ

 

2週間ほどかけてやっと書いてます涙

 

大変お待たせして申し訳ないです・・・

 

では!では!

 

 

 

NO.1

 

DSC_0856.jpg

 

スケーターT

 

袖がロールアップされてるデザイン

 

残りサイズ・・・92・98・104・110・140cm

 

 

 

NO.2

 

DSC_0855.jpg

 

リスさんスウェット

 

可愛い顔がお腹にプリント♪

 

癒しの1着!

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.3

 

DSC_0857.jpg

 

ボールデザインTシャツ

 

サッカーボールなど色んなボールが

 

デザインされている爽やかな1着。

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.4

 

DSC_0858.jpg

 

リス×ボーダーTシャツ

 

可愛いリスさんがいっぱい!

 

これ着てリス園行ったら人気者に♪

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.5

 

DSC_0859.jpg

 

スケーティングバードTシャツ

 

おっととーーー!とインコちゃんが

 

スケートしてるコミカルなデザイン☆

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

No.6

 

DSC_0860.jpg

 

ぬいぐるみTシャツ

 

クマや象などのぬいぐるみがいっぱい!

 

この柄は人気!

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.7

 

DSC_0866.jpg

 

同じ柄のスタイもあります。

 

フワフワした素材で肌触りも◎

 

 

 

 

NO.8

 

DSC_0872.jpg

 

こちらも同じ柄のおくるみ

 

ひざ掛けとしても使えます。

 

 

 

 

NO.9

 

DSC_0853.jpg

 

ぬいぐるみ柄ロンパース

 

出産のお祝いにも喜ばれます!

 

残りサイズ・・・74cm

 

 

 

 

NO.10

 

DSC_0864.jpg

 

Boysデニムパンツ

 

ウエストごゴムなのでお子様自身で

 

脱ぎ着しやすいデザイン

 

DSC_0869.jpg

 

moloのジーンズはすごくおすすめ!

 

残りサイズ・・・92・110・116cm

 

 

 

 

NO.11

 

DSC_0867.jpg

 

こちらはベビーサイズのデニム

 

DSC_0868.jpg

 

うしろのデザインが少し違います。

 

残りサイズ・・・74・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.12

 

DSC_0848.jpg

 

babyペプラムトップス

 

チュールの柄で色合いがとってもきれい!

 

形も可愛いのでコーディネイトのポイントに!

 

残りサイズ・・・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.13

 

DSC_0852.jpg

 

babyワンピース

 

このワンピはチュニック丈になるまで

 

つかえますよ♪

 

残りサイズ・・・86cmのみ

 

 

 

 

NO.14

 

DSC_0849.jpg

 

ペプラムトップス(長袖)

 

こちらも人気です!

 

もうサイズないですが、親子でお揃いの方も

 

いらっしゃいました♪

 

残りサイズ・・・92・98cmのみ

 

 

 

 

NO.15

 

DSC_0863.jpg

 

ペプラムワンピース

 

大人っぽい雰囲気が人気のワンピース

 

着るととっても可愛いんです!

 

残りサイズ・・・92/98  110/116cmのみ

 

 

 

 

 

NO.16

 

DSC_0851.jpg

 

baby切替ワンピース

 

伸縮性のあるトップス生地に

 

お花畑の中にうさぎとネズミがかくれんぼ♪

 

DSC_0862.jpg

 

お子さんも喜ぶ柄ですね!

 

残りサイズ・・・74・80・86cm

 

 

 

 

NO.17

 

DSC_0861.jpg

 

こちらはお姉さんサイズのワンピース

 

ウエストマークのデザインで

 

少しエレガントな雰囲気に♪

 

残りサイズ・・・134/140・146/152cmのみ

 

 

 

 

 

NO.18

 

DSC_0850.jpg

 

ニットカーディガン

 

淡いベージュピンクでとっても

 

使いやすいカラーです。

 

残りサイズ・・・80・86・92cm

 

 

 

 

NO.19

 

DSC_0854.jpg

 

シカさんプリントトップス

 

うしろはグレーの無地で

 

うしろジップとなってます。

 

シカさんの周りのお花は上のワンピースと

 

同じデザイン☆さりげないお揃いも

 

いかがでしょうか?

 

残りサイズ・・・104・116・122・128cm

 

 

 

 

NO.20

 

DSC_0870.jpg

 

リュック

 

少し小ぶりなので小さなお子様にぴったり♪

 

柄もお花柄できれいな柄ですね!

 

 

 

 

NO.21

 

DSC_0871.jpg

 

こちらのポシェットは完売してしまいましたが

 

大人でも使えるデザインで人気でしたー!

 

 

 

 

以上が「molo」のご紹介です。

 

「molo」はやっぱり人気!!

 

一度着ると病みつきになっちゃいますよ!

| molo【モロ】 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
moloとプレゼントラッピング☆

爽やかで過ごしやすい毎日が続いていますね!

 

梅雨はどこへやら??

 

店内はプチ改装をして少しだけ広くなりました!

 

どこが変わったかは来てのお楽しみー♪

 

お客様からは

 

「すごーーい!!」

 

「広くなったー!」

 

「こんなの作って欲しい!」

 

と嬉しいお声を頂いています手

 

image1.jpg

 

店内も少しずつ変化している当店ですが

 

ラッピングも日々すこしずつ変化しています。

 

今日もプレゼントを選びに来られたお客様に

 

ラッピングを褒めて頂きました動物音符

 

中身ももちろん喜んで頂けるように

 

一緒にプレゼント選びのアドバイスも

 

させて頂きます!

 

中身もラッピングも可愛いと倍嬉しいですよね!

 

可愛く、丁寧にお包みしますプレゼント

 

もちろんラッピング代は無料ですよ♪

 

 

 

さて、moloのご紹介も少しずつ

 

1.jpg

 

本物はどーれだ!?

 

こちら、ぬいぐるみがいっぱいプリントされた

 

おくるみです赤ちゃん

 

ひざ掛けとしても使えますね!

 

同じ柄のワンピース・トップス

 

ロンパース・スタイもあります!

 

が・・・ベビーサイズ(74〜92cm)まで

 

しか作っていないんです。

 

このサイズ内のお子様はラッキー!!ですよ!!

 

2.jpg

 

こちらもベビーサイズ(74〜92cm)の商品

 

リスの顔が何とも可愛い1着です♪

 

男の子も女の子も着られるデザイン星

 

他にも入荷しておりますのでぜひ♪

 

 

12周年キャンペーンも好評開催中!!

 

12thpop.jpg

| molo【モロ】 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
入荷速報!

皆さまお待ちかね!

 

デンマークより「molo」の新作がたった今!入荷しました星

 

1か月ほど前から

 

「moloはまだ入荷しませんか?」

 

とお問い合わせの声も多く

 

何度も「もしかしたら入荷してるかもー!」と

 

足を運んで下さる方もいるほど

 

注目度の高いブランドです。

 

今回もベビーから160cmほどまでの

 

男女それぞれステキなアイテムが沢山!

 

バッグなどもあります♪

 

各サイズ1着ずつの物もあるので

 

気になる方はお急ぎ下さい!!!

 

さぁ!今から頑張って作業します!!

 

店頭には順次並べて行きますよーー

| molo【モロ】 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
molo人気商品☆

週末もたくさんのご来店

 

ありがとうございました!!

 

少し寒さも和らいできたので

 

春夏アイテムも人気でした!

 

その中でも

 

1602486_1.jpg

 

こちらの「molo」の

 

アイスクリーム柄トップスは

 

92cmが残り1点のみ!!となりました。

 

98〜152cmまでは全て完売いたしました!!

 

他にも可愛い商品がいっぱいありますので

 

ぜひ見に来て下さいね!

 

もう一つ、「molo」の中から

 

おススメアイテムをご紹介します♪

 

1602482_1.jpg

 

こちらのキャミソールは

 

なんと!176cmまでサイズがございます。

 

なので、親子お揃いコーデもできちゃいます♪

 

下にTシャツを重ねて着ても

 

おしゃれですよ♪

 

気になる方はお早めにー!

 

 

 

さて、ここからは可愛い子供達をご紹介します♪

 

週末、たくさん写真を撮りたかったのですが

 

混雑していて撮れなかった方もいて・・・

 

ぜひお洋服を着たらお写真撮って送って下さいね!

 

DSC_0162.jpg

 

ひさきちゃんハート

 

「deux par deux」のセットアップワンピで♪

 

DSC_0170.jpg

 

こちらはお揃いの帽子もありますハート

 

DSC_0166.jpg

 

帽子はちょっと苦手なひさきちゃん

 

頑張って取ろうとする姿も

 

可愛すぎでした!!

 

いつもありがとう!!!

 

また遊びに来て下さいねハート

 

 

 

 

DSC_0183.jpg

 

りんちゃんハート

 

「deux par deux」のロンパースを

 

着て来てくれました♪

 

よちよち歩きの年齢で着るロンパースは

 

格別な可愛さですハート

 

DSC_0181.jpg

 

DSC_0180.jpg

 

上手にコーディネイトしてくれてます♪

 

小さいうちにしか出来ないおしゃれを

 

楽しんで下さいね!

 

いつもありがとうございまーーすハート

 

 

 

明日(3/7)は火曜日なので定休日となります。

 

またちょっと寒くなるらしいですが

 

皆さま体調崩さないように気を付けて下さいね!

 

| molo【モロ】 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
panpantutu&molo入荷☆

昨日、お店のお休みを利用して

 

東京へ行き、香港から来た

 

「molo」のアジアオフィスの方と

 

ミーティングでした。

 

t2.jpg

 

あっ!!東京で室伏広治さんを見ました!!

 

若い女の子にかっこいいーー!!と

 

言われて人気でした!

 

t1.jpg

 

帰りの空港では富士山と夕焼けが

 

とても綺麗でしたよ♪

 

東京は色んな物が見られてすごいですね!

 

でも私はのんびりとした石川が

 

一番合ってます。

 

t3.jpg

 

そして昨日は今年の秋冬コレクションの

 

moloのカタログを頂きました♪

 

1冊しかないので、ご覧になりたい方は

 

店頭でお声かけ下さいね!

 

「molo」の方とのお話はいつも

 

夢が膨らみます♪

 

お話の内容はヒ・ミ・ツ・・・

 

そんな「molo」からは

 

春夏アイテムが最終入荷!!!です

 

まだ写真もないですが・・・

 

昨日facebookで今日入荷予定!と

 

お知らせしたので、見に来てくれた

 

お客様も多く、すでに売り切れサイズも

 

出てきています。

 

まだ先日の「deux par deux」も全部

 

店頭に並べられていない状態ですが

 

ぜひチェックしにいらして下さいね!

 

そして、panpantutuからも

 

実は土曜日に入荷がありました!

 

02031559_58942a391da25.jpg

 

02031541_58942611e329c.jpg

 

新作チュチュもあります☆

 

とってもきれいな春らしい色ですね!

 

 

| molo【モロ】 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
molo☆

先日入荷の「molo」をちょこっとだけご紹介します♪

 

お問い合わせも沢山頂き、ありがとうございます。

 

週末からの雪で来られなかった方も

 

うずうずしていると思いますので・・・

 

DSC_1387.jpg

 

こちらはパイナップル柄サロペット

 

先日入荷の中でも夏!!を感じさせる

 

アイテムですが、これが人気!!

 

 

3.jpg

 

前回のブログでご紹介したさくらこちゃんも

 

可愛く着こなしてくれています星

 

ウエストにゴムが入っているので

 

大き目サイズでもうまく着られるんです♪

 

サイズ・・・92/98・98/104・110/116・122/128・134/140・146/152・158/164cm

(98/104・122/128・146/152・158/164cm  soldout...)

各サイズ1着ずつの在庫です!お早目に!!

 

価格・・・5800円+税

 

 

 

 

DSC_1389.jpg

 

ねこちゃんトップスねこ

 

こちらのトップスは、丈が短めで

 

幅がゆったりとしたデザイン

 

lb_salg_ss17_print_side_106_rgb.jpg

 

写真のようにパンツとあわせてかっこよく

 

着るのもいいですね!

 

大きいサイズはママも着られるので

 

親子でおそろいも出来ますよ♪

 

サイズ・・・92・98・104・110・116・122・128・140・152・164cm

 

価格・・・4200円+税

 

 

 

 

 

DSC_1393.jpg

 

おさるさんTシャツ

 

可愛い顔もおさるさんがいっぱいハート

 

お子様も喜びそうですね!

 

サイズ・・・92・98・104・110・116・122・128cm

(104・110・122・128cm  soldout...)

 

価格・・・4200円+税

 

 

 

 

 

DSC_1392.jpg

 

トラがいっぱい!タンクトップ

 

うしろはグレーの無地です。

 

こちらは女の子が着てもかっこよく着られるデザイン♪

 

サイズ・・・92/98・98/104・110/116・122/128・134/140cm

(134/140cm  soldout...)

 

価格・・・2900円+税

 

 

 

 

この他にもまだまだあります♪

 

気になるものがございましたらお気軽に♪

 

今週末(1/21 土曜日)は第3土曜日ですが

 

営業致します豚

 

 

| molo【モロ】 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>